2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲 

新曲初披露だったんですが、 ごっちんがシングルの中でも かなりのお気に入り とゆう事で 良い曲でした。

ごっちんコン新宿

昨日、昼夜参戦してきました。 昼は9列と結構良席だった為 夜公演の事も考えず、体力を 使いすぎてしまった^^; 夜公演は22列。まったり観ようと 思ってたけど、周りが熱くまた全快。 息も絶え絶えになり、ふと横を見ると ベリ工らしき子が3人来ました。 …

ひとみん聖誕祭

今日は仕事のため、ごっちんコン参戦出来ないんで 一人で寂しく実施しました。まあ昨日ひとみんに、直で おめでとうを言えたんで感無量でしたが。

ハロモニ

最近かおりんの活躍が凄いです。 テレビに映る機会が多くなって 個人的に大満足 (≧∀≦)/

北斗の拳

恋の仕組みを鬼リピしてるんだけど、 出だしが北斗の拳なんだよね〜。 なんか無性に北斗の拳が見たくなってしまった。

シャンパンの恋

フラゲしてきました。CDは車中でしか 基本的に聞かないので、とりあえず ドライブ。眠いにも関わらず 道志(峠)にあおりに行って来ました^^; 歌の感想は、CW恋の仕組みが良い!! シャンパンの恋も勿論良い曲だけど ライブでは盛り上がりに欠けるし 売り上げが…

アイチャンルック

川崎スパーキングナイター最終日 のロジータ記念にアイチャンルックが 出たので応援に行ってきた。 単勝160円の断然人気のアイチャンルック。 4コーナーで先頭に立つと後は 独壇場。最後は桜花賞馬 カネマサヴィーナスに追い詰められたが なんとか振り切り…

WPCEXPO

休みだったから、小倉ゆう子を見に WPCEXPOへちょっとお出かけ。まあ、 カラリオのカレンダーほしさに行ったんですけどね。 到着がちょっと遅れたんで もう貰えないかな〜と思ったんだけど EPSONブースに着いたら山積みされてた。 で、無事ゲット。『2個ち…

ロジータ記念

本命は勿論 アイチャンルックです。 今日は休みだから 応援にでも行こうかな。

キングカメハメハ

残念!!無事なら天皇賞楽勝だっただろうに。 予想が難しくなってしまった

キコウシ

ノーザンテースト/ノースフライト 鹿毛 牡8 加藤厩舎 連日角馬場でダクとキャンターを乗られた後、DWコースで大きめのキャンターを乗られています。毎週、少しずつ距離を伸ばしながら15-15の時計を出しており、11日にも5Fの追い切りを行いました。すこぶる…

誕生日

垣さん、誕生日おめでと〜 寝込んでるのでケーキで お祝いとかは無理な状況 だけど、お粥でお祝いしておきました^^; ほんっとに、ほんっとにほんとに(かおりん風に) 誕生日おめでと〜!!

垣さん聖誕祭

会社は休みなんだけど 風邪が....飲みに行って 風邪をうつしてもいけないんで 申し訳ないですが 回避とさせていただきました。 申し訳ないです。ウエポンさん

ケンさんから卒コンチケ 譲ってもらう事が決定!! ケンさんありがと〜〜〜!!!!!!!

当落結果

中野・・・・全滅 かおり卒コン 土曜当選 日曜落選(↑o↑)ハハハ なっち 最終日当選 推しなのにかおりん卒コン落選は痛すぎる。 シダ研さんとはっちさんも落選らしく かなり凹みモードです。

風邪

まだ良くならない。 東京ではあややニギニギ会、 名古屋では娘コンをやってんのに 仕事+風邪も〜最悪だね

秋華賞

スイープトウショウに期待!! コケたら残高0円(泣)だから よろしく頼むよ池添ちゃん!

風邪

かなり最悪な状況。 会社も休ませてくれんし、 帰ってきたら寝込んでる状態です(>_ あ〜ぁ娘コン行かせてくれれば 治るかもしれないのにな〜。

近況

キコウシ ノーザンテースト/ノースフライト 鹿毛 牡8 加藤厩舎 連日角馬場でダクとキャンターを乗られた後、DWコースで大きめのキャンターを乗られています。先週は7日に直線だけ15-15の時計を出し、13日にもDWコースで15-15の時計を出しました。復帰に向け…

ごっちん川口

通常なら志賀高原にメロンさんと 旅行に行ってないとおかしいんですが 休みが取れない現状なんでパス。 急遽ごっちん川口の夜公演に当券で 参戦してしまった。 今日(昨日)は入って正解だったね正直アンコール後のMCでは ごっちんがマイクを使わないで 生声で…

オムライス

はっちさん、かずぼんさんと 某喫茶店に食べに行った。 あのプルプル感たまりませんね〜 また今度行こうかな。 >はっちさん かずぼんさんが、今度 愛ちゃん垣さんのロケ地 に連れて行ってとの事。 そのうち休みが合えば またよろしくお願いしますね。

台風

寝てる間に通り過ぎたみたい。 たいした事無かったな〜と思い 会社に車で向かったら 会社まであと500メートル の場所で通行止め!! よく見るとありえない位でっかい池が出来てた。

キコウシの近況

キコウシ ノーザンテースト/ノースフライト 鹿毛 牡8 加藤厩舎 連日角馬場でダクとキャンターを乗られた後 DWコースで大きめのキャンターを乗られています。 年令をまったく感じさせない動きで、3日に続き、 7日には直線だけ15-15の時計を出す予定です。 や…

仕事

日によって多かったり 少なかったりで体が持たん 今月も残業60時間超えるんかな〜ToT

オムライス

10日に銀座に食べに行く予定。 いや〜かなり美味いと聞いているので 今から楽しみです。 一緒に行ってくれる人を募集中です。 もし『行ってもいいよ』と言う人は 私にメールもしくはコメントに書き込んで 下さいね。

新曲

かおりんのパートが無くかなり凹む 卒業まじかだからちょっとは あるのかな、とおもったけど。 卒業までにもう一曲出ないかな〜。

横アリ娘。コン

行ってきました。全部で3公演。 やっぱり娘は良い!良すぎる。 今回のツアーはこれで参戦終了だけど もっと行きたいね〜正直!!3日はセンター9列中央と良席だったんで かなりテンパッてました。 定価で譲ってくれたあきさん、ありがと〜!!!!

美勇伝イベ

当たらなくて良かったかも。 聞く所によると、かなり集合が 早いようで。 2日に当選してたら確実に 間に合わない^^;なんせ 仕事終わりが、急いで8時だから 横アリで参戦者にイベ内容聞いて 凹むかな〜。

明日は横アリ

明日から横アリで娘コンですが、 チケが確保出来ず。当券あるかな? とりあえず、WINS経由で会場には行く予定です。 金があれば、昼夜入ろうかな 競馬次第だけど。