2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

プライド見てたら 娘。見逃した ろだに期待するかな 今からK1見てドラクエ三昧の予定。

明けましておめでと〜ございます 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 5年ぶりに家で年越し、なんか 2005年になった実感が無い。 いつもは東京体育館でポルノの 年越しライブで盛り上がってたけど 今年は行く人がいなくなったんで(泣) たまにはこんな質素な年…

やっと今晩仕事したら 待望の冬休みだ〜 今年はなんと2日間休み!! いつもは31日の夜だけだから 2日間休みをくれた会社には ちょっと感謝m(_ _)m

有馬

本命は....グレイトジャーニー 人気は激しく無いので手広く流すかな。 でもロブロイとバルクのどっちかは 着そうだから2点買いにしようかな。 それよりも今日はキコウシの休み明け 2戦目。頑張って8着以内に 入ってもらわんと....

昨日はすみだトリフォニーホールへ谷村コン へ行ってきた。ハロコンとは正反対の谷村コン、 サイリウムは無く手拍子、カラオケではなく 生バンド、極めつけはバックコーラスが 50人の合唱団(日本でトップクラスの合唱団らしい) 正直あのバックコーラスは凄…

MステSP

行く気満々だったけど見事に撃沈した為 SSAは回避して谷村有美に会いに 錦糸町へ行くことに。いや〜8月以来の 谷村有美ライブ、今から楽しみです。 8月は新潟から電話でアズーリ氏を 呼びつけたにも拘らず、浪漫イベの二日目を 回避して渋谷まで行きました…

裕ちゃんコン

渋谷AX以来の観戦です。 昼夜あわせて6Kで落ちたんで ちょっと得した気分v(^ ^)v

当落結果

あやや全滅 Wミュー 1公演当選 娘 八王子全滅 群馬夜当選あやや全滅が痛すぎる。 せっかくメロンが復活したのに 座間だけでも会場枠で当たらんかね〜娘は群馬昼を落として 後は武道館のみの予定

初七日

今日は家の猫が死んで初七日なので 墓参りに行ってきた。 なんか今でも死んだのが信じられない。 呼べば鳴きながら走って来るんではないか そんな気がしてならない。 もう当分動物は飼わないだろ〜なToT

メロンコン

セットリストには多少不満が あったけど楽しかった〜!!!!!!!!!^^ 特に日曜の夜が。 7列と良席のせいもあったけど、 アンコールのMCで ひとみんが泣いたり、雅男クンが チャック全開で出てきて あゆみに指摘されるハプニングが あったり。二日間お世話になっ…

レース結果

キコウシは11着でした。 期待はしてなかったんで この結果にも満足してます。 (ビデオで見た時はビリだと 思ってたんで)

明日

メロンコン参戦してきます。

12月11日 [土曜日] =確定=

キコウシ 中京10R 混合3歳以上1000万下香嵐渓特別 ダ 1700 上村洋行騎手で 出走確定しました。また1700かぁ〜 本当は日曜阪神の最終Rで1400に出る 予定だったみたいだけど、なぜか 1700に。いくら4勝してるとはいえ たまには違う距離も走ってもらいたいな〜^…

娘ツアー

八王子が当たれば行くけど 99㌫外れる予感。次の日の群馬でも 申し込もうかな〜。でも知っている人が 誰もいないだろうしな〜

THE二枚目

金が無いにも拘らず メロンのアルバム『THE二枚目』をゲッツ! これで4日の交流会は回避決定です(泣) オリジナルの7曲、ライブで盛り上がるか? って曲もあるけどライブが始まれば 盛り上がるんだろうな^^ とりあえず渋谷の初日は干されたので 勉強。2日目…