2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キコウシ

やっと牧場から帰還。 最後にひと花咲かせておくれ お願いだから〜 ただクラブから隔月送られてくる 写真を見ると、馬体は完璧なんだけど 『競馬なんかやってられん』って 目をしてるんだよね^^; も〜そろそろ引退かな。10月に当歳募集が 始まるから もう…

新サイボーグしばた

会社が休みだったから 朝一でフラゲしてきた。 新サイボーグしばた6話& 旧サイボーグしばた8話 プラス特典映像付きで3150円 とは驚きの価格ですね!! 新では こんこんと、りかちゃんが 活躍してるんで ヤッピーさんとこんこんFCの人、 及びつよっぺ君は…

横アリチケ

高すぎて手が出ん どうにか3日は確保! 2日はどうしよ〜金無いし ラ〜博推しでもするかな^^;

競馬

久しぶりに馬券を買ったら 中山7510円と阪神710円の メインレースゲット (馬連で100円ずつだけど) また競馬にはまるのか?

FC美勇伝イベ

ハガキが全然来ないと思ったら 出したはずの往復ハガキが 家にあった。なので横アリイベは 回避決定!!まあ、推しが増えると 困るから、結果的には良かったのかも。

退院

今日の昼に加護ちゃんが無事退院して 我が家に帰ってきました(^0^) 2、3日は慎重な運転を 心がけようかと....

ごっちん聖誕祭

電車に揺られて4時間半、行ってきちゃいました ごっちん聖誕祭。青サイリウムでごっちんの 誕生日を祝う企画があったんですが、見事に きまりまして、ごっちんが感動して泣いてましたね〜 コン自体も異常なほどの盛り上がりを見せ お金が無いのに無理して行…

明日

とみかん氏の100公演目を 祝いに、浜松まで行ってきます。 ついで?に、ごっちん誕生日コン にも参戦してきます。

加護ちゃん

家の加護ちゃん(車)が入院 しましたT_T24日に退院 らしい。

今日から

書いてみようかなと思って はじめてみた。多分すぐに 書かなくなるっぽい。