2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイキュール骨折

今週の根岸S一番人気確実だった スパイキュールが骨折した模様。 ダート7戦全勝で5連勝中だっただけに 残念でしかたがない。 今週は楽に勝てると思ってたのに これで予想が難しくなっちゃったなぁ。 って事で本命はサイレンスボーイに決定! 金欠なんで、相…

30日の横アリ昼公演の センター16列落札しました。 びわ湖と同じで落札額は16500円 だったけど次点の人が皆2枚 だった為、7250円で落札。 これで横アリ4公演確定!!29昼センター32列 29夜アリーナD 30昼センター16列 30夜スタンド北

若駒S

ディープインパクト強すぎ!! あの破壊力は尋常じゃないっす。 なんか今日のレースを観て ヒシアマゾンのクリスタルCと クロフネの武蔵野Sを思い出してしまった。 それ位記憶に残るRだったと。さて明日は平安S。キコウシと同クラブの ローマンエンパイアに期…

いいとも

明日はメロンだと思ってたのに 北澤かぁ〜(泣)

ノーザンテースト

現役産駒が6歳〜9歳まで合わせて 9頭らしい。うちのキコウシが 最長老だそうです。でも骨折中 ですが....せめてあと1勝してくれ〜!!

7日の武道館無事当選! 後はこれが最終公演なのを祈るのみ。

今日はテレフォンショッキングに裕ちゃんが 出てたんでチェックしたら、明日は娘が出る よ〜です。ビデオの予約をしないと.... 裕ちゃんはどんな話をするのか期待してたけど、 鍋の話をして終了。明日の娘に期待です。 圭織は出るのかな?

あややベストアルバム

投票しました 1位SHINE MORE 意外な曲だけど、あややの曲の中では 一番好きですね!! 2位ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) この曲は八王子でしか聴いた事が無いんで ベストに収録されれば聴けるのでは って事で選んだ 3位は悩んだけど最近ライブで歌わな…

キコウシ骨折引退か?

キコウシ ノーザンテースト/ノースフライト 鹿毛 牡9 加藤厩舎 12月25日阪神、高砂特別・ダート1400mに出走しましたが、手応えの割に伸びず、状態が良かっただけに、がっかりでした。レース後も変わりなく次走に向けての追い切りも消化していたのですが、4…

かおりイベ

行きたかったけど、休みが確実に取れず 断念(泣)びわ湖で仕事をさぼってボーナスカットされたのに、 また夏もボーナスカットされたら死活問題ですから〜〜〜 残念。ダッシュさん、行ってきたらレポ頼みましたよ!!

ハロコン

昨日は今年初のコン参戦に行っとりました。 紅白両方観たけど、自分は紅かな〜。 めちゃ○○では、だれかさんとの蹴りあいもあって 楽しかったし....^ ^ 今年は参戦数を激減させる予定だったけど 1月だけで予定を含め6公演参戦、 また金欠との戦いになりそう。

フレッツデビュー

やっとフレッツがつながり今日フレッツデビューしました。 さっそく日記のバックナンバー で雅を見ようと探すも既に終了。誰か動画持ってないですか?

今日は墓参り&神社へ行って来た。 2日間の冬休みも終わり 今日の晩から仕事始め。 毎年1日だったことを考えると 多少ゆっくり出来たけど、やっぱり 2日間の休みは短すぎる!! しかも今晩は17時開始 早く寝ないと....

紅白

プライド見てたら 娘。見逃した ろだに期待するかな 今からK1見てドラクエ三昧の予定。

明けましておめでと〜ございます 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 5年ぶりに家で年越し、なんか 2005年になった実感が無い。 いつもは東京体育館でポルノの 年越しライブで盛り上がってたけど 今年は行く人がいなくなったんで(泣) たまにはこんな質素な年…