2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あやコン座間

昨日はあややコンへ行って来た。 会場が近いこともあり、アーリントンCまで競馬をしてから 車で会場へ。最近、数々の伝説を作ったペ☆氏 と少し話をして、とみかんさん達と会場内へ突入。 自分の席に座り参戦準備をしていると、 柴っちゃんの場内アナウンスが…

後浦なつみ

全回避。但しKAOPON出演時のみ 参戦!!情報求む。

あややキャプテン公演

富士昼夜全滅(T_T)シクシク 回避決定!

メロンレビュー

最高でした。特に19日の夜と最終公演。 19日は、ある企画があって サイリウムでのメロン5周年祝いは ありきたりだということで アンコール時に HAPPY BIRTHDAY MELONを皆で歌ったり ENDLESS YOUTHでの大合唱など かなり印象に残るレビューになったし、 最終…

娘戸田

参戦する人がかなりいるみたいで。 金が無い私は多分仕事です 娘コンは群馬と武道館のみでOKかな って感じなんで。

今日はメロン記念日柴ちゃんの 誕生日!!柴ちゃんおめでと〜〜!

今年の参戦予定

激減させる予定が、気が付けば 9公演。全然減ってない。 もうちょっと考えないと、と思いつつも メロン千秋楽とあやや座間を落札させてるし こうなったら、KAOPONが出ないことを祈りつつ 後浦なつみツアーを全回避 するしかないな。

あやコン座間

またまた繰り上がり落札出来ました。 後は昼公演を落とせば....

今日からメロンレビュースタート!! でもまだ行かない。参戦はメロン5周年の日 19日と千秋楽になります。 一昨日はなっち千秋楽参戦、中3日でメロンと 風邪をひいているにも拘らずハードな日程、 生きていられるか心配(汗)

あやコン座間

チケ高すぎ!!26日は会場推しで 終わりそうな予感。

明日はなっち

レビューを観に千駄ヶ谷へ 行く予定。2階席の通路 なんで良く見えるんかな?

かおりんコン

>ダッシュさん 連番相手がまだ考え中なんで もうちょっと待ってもらえますか? ただ金の計算をしたら、2公演参戦 すると結構きついってゆうか マイナスになるんで、1公演が 限界かもしれないです。

牛丼

吉牛に牛丼を食べに 10時50分頃出発。 さすがにこんな田舎は混まない と思っていたら.... 国道246号が吉牛渋滞。 ありえない!!警察まで出動してるし、 数えてないけど100人以上は 並んでた。まぁそこまでして 食いたいとは思わないんで パスしましたが。

仕事

残業オーバーなようで 最近定時で終了が多くなってきた。 でも朝の3時に帰れって言われても 車の音が「うるさいから帰ってくるな!!」って 言われるんで、5時頃まで専らドライブ。

バレンタインチョコ

今日かおりんからチョコが届きました。 ちょっと早過ぎる感もあったが 早速開封。中の写真には 『愛してるよ』とメッセージが.... しかも最近は、写真写りが良いし も〜一生かおりんに付いていくよって感じ^^ ディナ〜ショ〜も無理して 2回行こうかな。

飯田圭織ソロツアー

高すぎます(泣)12.6Kって.... 頑張っても2公演が限界。 できればシアターコクーン辺りで ハープ等の生バンド演奏のコンを 期待していたんだが。 1人で行って食事しながらのコンって 悲しすぎるよな〜〜。

後浦なつみでツアーとは.... KAOPONの出番が無いじゃないかTOT って事で回避しようかな〜〜 行っても金が無いから1公演が限界。

 六本木ヒルズ

美勇伝イベ行ってきました。 今日は必死じゃなかったんで 13時に会場入り ところが、必死なヲタが1人 11時頃から会場到着してたらしい^ ^;ただ今回は一般人をシャットアウトしての イベのため3階からの観戦になってしまった。 でもフルサイズの 「カッチョ…

今日は

同場所で美勇伝が出演らしい。金が無いから パスしようと思ったけど、 豆まき会に付き合ってもらったから 行くかも。

生かおりん

仕事が偶然休みだった為、 六本木ヒルズの豆まき会に かおりんを見に行ってきた。 1人で参戦は悲しいので、智和くんを召集 あとごっちん推しのYANさんを呼び PRESS最前(笑)をゲッツ PRESSの高い壁を打破して 生かおりんを充分にに堪能してきました。 ショー…

卒コンから3日

凹んだまま復活できません(T_T) なんとか復活を試みるも、 娘ドキュメントを見て また奈落の底へ.... 正直ここまで凹むとは思わなかったし 想像も出来なかった。 出来れば娘コンで卒業して欲しかったな。 最後に娘の歌を思いっきり歌ってほしかった。 そんな…