2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞねコン

いよいよ明日はぞねコンです。 会場の雰囲気もNHKで体感したし 武道館では盛り上がれそうかな? ってか盛り上がるしかないでしょ!! 紙飛行機はかなりの上達ぶりで 本番では1列前の人に当たる事は 無いでしょう....多分。

カンフーハッスル

nnyで2時間かけて落とし ワクワクしながら再生すると 中身はAV(モザイクあり) だったorz 最近こんなんばっかだな〜

紙飛行機

ダイソーで折り紙をまとめ買いしてきて 作りまくってます。 本番までには 1列前の人の頭に 直撃しないものが 作れそうです^^;

まいちゃん

誕生日おめでと〜〜! ! 頭の中がまだ かおりんモードな為、 すっかり忘れてた(汗)

フラゲ

ベリのCD無事フラゲしました。 さすが田舎だけあって余裕で 購入。これで3日のよみうりランド 参戦決定です。ただ 終了後の飲みは 行ける可能性がかなり 低くなりましたが....

ぞねFCの皆さん 昨日はお疲れ様でした。 帰り電車が遅れて家に着いたのが 2じ頃。勘弁してくれって感じ 今日は仙台で娘。コンらいしですが、 今月の休みはもう無いので 回避です(泣) 行かれる皆さん 楽しんできてください。>ヤッピーさん ぺ氏からメール…

今日は 昼はWミューで夜はぞねコン。 昔昼あやや、夜ミキティって連続参戦 した事を思い出した。あの時は ミキティコンに間に合わず 悲しい思いをした。が、しかし 今回は電車一本なんで 間に合うでしょう。多分^^; ミューは5列目なんで かおりん色に染ま…

かおりん色

明日はWミュー&ぞねコン。 でも頭の中は、かおりん一色。 まだかおりんが微笑んで あの曲を歌ってくれている 状況が続いてる。 かなりの重症で 明日は頭の切り替えが 出来るかどうか微妙です。

今日のかおりん

最高でした。あの曲でかおりんに見つめられながら 歌われた時は、心拍数が上がり過ぎて 本気(本気と書いてマジと読む)死ぬかと思った^ ^;昨日今日の2日間で 本当に最高の思い出が出来た。 かおりんありがと〜〜! ! ! ! 楽しい時間ははやいもので かおりんコ…

今日もかおりんに会いに 広尾へ行ってきま〜す。 チケ価格は金欠の自分には かなり厳しいが、内容を考えると 安いかも。正直『何回でも 行きたい!!』そんなコンです。 今日お会いする皆さん、よろしくです。

今日は待ちに待ったかおりんとの再会の日。 今からテンパッてます なんせ豆まき会以来の生かおりんですから〜^ ^ しかも2日連ちゃんだし。 今日明日はメロンも娘も忘れて かおりん一筋で!!!!

あやコン

名古屋公演が凄い事になってますね! 10円落札って。メロンヲタにとっては 落札して参戦といきたいとこですが、 かおりんに会いに行くため 参戦できず。ど〜せ関東では チケ高いんだろ〜な。

大乱舞DVD

見終わったToT 涙が込み上げてきたが 当日ほどではなかった。 まあ4日後にかおりんに会えるから かもしれないけど。 大乱舞終了直後は 何もする気になれない位 落ち込んでたからね。

コレティ

いまやガッタスには欠かせない存在 ですね。試合でも5得点だし 特に負け試合確定だった 第二試合choop戦では コレティのハットトリックで 同点。ス・ゴ・イの一言でした。

駒沢体育館へガッタスの応援へ。 結果は1勝2分で2位と微妙な順位だったが 面白かったです。特にミキティが^ ^ スカパーで放送するらしいので、 素のミキティが見たい人は 是非チェックを。

デジナーニャ

今日は近くのヨーカドーに 『デジナーニャ』でおなじみの 山上兄弟がイリュージョンショー をやりに来たんで 参戦してきた。30分ほどの ミニライブだったけど あの2人は天才だね!! あの歌ちょっと....だが 見に行って大正解でした。 今度「徹子の部屋」に出…

今日から娘。コンスタートですけど 行けない(ToT)金無いし仕事だし 娘は群馬までお預けですっ。 今月の予定は 14日フットサル 20日、21日かおりんソロコンって感じかな。 今日は、戸田に会場推しに行こうか 迷ったけど、14時には帰らないと 仕事に間に…

最悪です。 今晩休みで助かったぁ

スポニチを見たら 「あやや熱愛発覚」という 小さい見出しが.... 読むと相手はWinsのボーカルの子らしい。 もうちょっとデカイ見出しにしても良いのでは?