2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

撮り忘れたorz 先週はこーいち君とメールしながら 見てたのに・・・・ 誰か撮ってたら貸してくださいm(_ _)m

あやコン

5日は誰か中野にくるのかな?

GW

大型連休らしいけど うちの会社は.......... 29日 仕事 30日 仕事 01日 仕事 02日 仕事 03日 仕事 04日 仕事 05日 休み あやや昼夜参戦 06日 休み 中華街?たこ焼き? 07日 休み 武道館昼夜参戦 08日 仕事 全然大型連休じゃない!! 後浦一回ぐらい行きたかったが…

ファンクラブ限定スペシャルイベント

ハガキ出し忘れてたorz 6日のイベに行って 垣さんに「声」と「ふるさと」で 感動した事、「声」と「ふるさと」で 感動した事、「声」と「ふるさと」で 感動した事etc^^; 他にも伝えたい事が色々あったんで 行きたかったんだけどなぁ

あやコン

5日の昼と夜無事落札^ ^ 昼16列4.2k、夜15列3.6kとかなり 安く落とせてラッキー!! まあ夜の3.6kはいつもの 繰り上がりですけど.... 後は申請した休みが確定すれば 久しぶりにひとみんに会える〜^ ^

そして握手会へ

たーふ『明日、舞台挨拶観に行くんで おやじギャグ連発して下さいねw』 かおりん『分かりましたw明日は 期待しててね!!』 たーふ『かおりん大好きです!!!! これからもずっと応援するので、 頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!』 かおりん『ありがと〜〜www』 も〜…

結局

寝ずに参戦。ただケンさんのチケが 2日目にミラコーを起こしたF席。 またもやかおりんに骨抜きに されてきましたwwwゲストは カリメロさん(ハロコンではカリメロー って呼んであげてくらさい)で初めは凹んだ けど、トークがめっちゃ面白く ある意味当たりだ…

今日は3度目のかおりんコン 今度は握手の時に 言いたいことを言える様に 頑張らないと!! いつもテンパッて終わりだし また今回も....かな? とりあえず、朝寝て 万全の状態で参戦して来ます。

垣さんの出だしの歌声 聴いてて思わず鳥肌が立った コンで聴いて鳥肌が立ったのは 辛島さん、谷村さんに次いで 3人目。もうセンター任せても 良い位の歌唱力ですね!! 「ふるさと」も出来れば アカペラで聴きたかったな〜

群馬コン

最高でしたね!! 矢口さんの分まで!という気持ちの現われなのか、 娘一人一人が輝いていた。 特に垣さんが!!!!

そろそろ

群馬に向けて出発です 駐車場空いてればいいけど....

脱退

昨日起きてからメールをチェック したら、ともさんからのorzメールが 来てて知った。2ちゃんでは かなり前から話題になってたが まさか脱退してしまうとは.... 元推しだけに かなりショックだった。

オイル交換

広告に60歳〜69歳は 工賃、消費税込み込み300円 と書いてあったんで、親父を 乗せてオイル交換へ行ってきた。 安いしサービスも良かったし この店はかなりポイント高い!!

なんつっ亭

食いに行ってきた。 やっぱり美味いね〜 平日だから、品川ほどは 混んでなかったし。

大食い王決定戦

大食い3ヶ条の「早食い厳禁」 って意味分からん。結局 早く食った者勝ちじゃんw 決勝戦の舞台は、自分一推しの 『なんつっ亭』。なんか最近行ってないから 久々に見たら食いたくなった。 明日休みだから食いに行こうかな〜。

桜花賞

東の豊から流しで! こなかったら。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 きたらヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ〜〜〜い! ちなみに今日のニュージーランドトロフィーは ディープサマーからかな?

今日、ヤフオクでファンカーゴの部品を 見てたら『HKSスピードリミッターカット ヴィッツ、ファンカーゴ用』なる物を発見。 でも家の車はそんな物は必要なし。 だって150kmが限界ですから!!

今日は

会社が休み。だけど明日が 給料日の為、金が底をついてる 現状なんで家で待機 ろだで落としたZepp仙台の スッペシャルジェネレ〜ションのライブ映像 をリピートしまくり状態。

昨日はかおりんが丸の内をパレード したそうで、知らなかった自分は 完全負け組。メロンのパレードも日程的に 完全回避だし....

昨日 

の夜、契約社員の人が1人入ってきた。 1日付きっきりで教え、朝にはど〜にか 出来るようになりほっとしていたら 帰りに一言『今日で辞めます』だって。 アラ(・。・?って感じ

誕生日

梨沙子ちゃん誕生日おめでと〜 ともさんの伝言を頼まれた為 直におめでとうが言えなかった。 ちょっと後悔

ダンスを見て思ったこと

まあさのダンスが かおりんに似てる!!

やっぱり可愛いね〜〜(〃^ー^〃) テレテレ でも握手の時の記憶が無いです。 スッペシャルジェネレ〜ションは まだ聴いてなかったんで、何にも対応 出来なかったし( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

スッペシャルイベ

参戦した皆さんお疲れでした。 あの後結局眠れず会社へ直行。 眠くて死にそうだったんで、 定時で帰ってきた。

ZONEさん御疲れ様でした。