2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝コン

あのセットリストは?だけど 結構おもろかったかな。 でもあの歌はちょっと反則だけどね!! 今日は岡π&まいちゃんを見に行ったのに 斜め後ろにミキティを発見! 思わず後半はミキティにがっついてましたwww おかげで、ミキティからレスもらえたんで ある意味最…

今日は

昼のみだけど 岡π堪能して来ます。 あっまいちゃんもね!

汐留ecoウィークエンド観覧

電話が繋がらないorz 諦めて寝る。どうせ連絡してくる 時間は仕事中だろうし.... 早く寝ないと睡眠時間が無くなるし。 でも今から寝ても3時間 今日の仕事大丈夫かな?

7月FCイベ

ハズレそうだけど、28日に 申し込む予定。アップフロントさん ど〜か当選お願いしますm(_ _)m 28日は自分の誕生日だし、ひとみんまいちゃん という夢のような配合?じゃなく競演。 めっちゃ行きたい! ! でもイベに行くと、ガッタスの日は 休みが取れないし悩…

かおりんソロコン

なんとフレッツで応募したかおりんコン 当選してしまいました〜〜〜〜!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 初めてですよ!こんな高額の当選は。 嬉し過ぎて足が攣った(単なる疲れ) でも6月4日は落選して公休キャンセル しちゃったんだよな〜。 …

ホリエモン

JRA登録抹消で地方行き決定! だそうです。まぁあんだけ弱けりゃ 仕方が無いね。でも未定だから 何処に行くんだろうね 話題造りにはもってこいの馬だけど。

ガッタス

優勝おめでと〜!! 結果はメール実況であきさんから 教えてもらった。 終了後に、かずぼんさんから 当券売ってたよ!!とメールがあった時には かなり凹んだね。

ガッタス

会社が休みだから行こうと思ったが チケが高すぎて無理orz 北C列13Kってありえないし.... 前回は1.6Kで買えたのに、dreamが出るから? って事で回避して富士山へドライブです。

キャプテン公演

今日からですね! 全回避の予定だったけど Wイベであいぼんに絶対来てね なんて言われたら、行くしかないでしょ!! でも金と休みが.... 1回は何処か参戦しよっかなぁ なんか凄いらしい(W談)から

ゾネDVD

結局買っちゃった。ハロー以外は 久しぶりに買ったけど いいね〜ゾネ特に笑顔日和のメイキング 昼休みに車で見ててウルウル来た。

W結成一周年おめでと〜!!!!!!!!

Wと握手してきました。イベが終了して握手会が始まっても 誰も並ばないのが笑った! 握手=退場なんで皆並ぶ気なしだもんな。 取り合えず、かずぼんさんと列に並ぶ。 握手はあいぼん、ののの順番でした。 高速を覚悟してたがいざ握手が始まると、 押されない…

明日

Wと握手してきます^^

競馬

明日参加される皆さんよろ〜

かおりん紺

見事に落選しましたorz やっぱり、ひとみんとか ミキティとかKAOPONとか 言ってる人間は駄目なのかな^ ^; 連番予定だったかよ姉に怒られるな絶対!! 再追加は何とかして当てないとやばいです。

競馬

惨敗orz ディープサマーはこないし、オトハチャンも 駄目!!PAT銀行残高現在300円なり 今週末の競馬は頑張らんと やばいです!!!!!!!!

仕事

最悪でした!!眠いし足は攣るし.... さらに声が出ないときたもんだ。 しょうがないから人を呼ぶ時は 生地を投げつけて振り向かせてたwww

マイルC

ディープサマー本命で!! 対抗はビッグプラネットで 後は人気どころをおさえてって感じかな。 でも今日の注目は12Rの10番 オトハチャン!!藤井隆と婚約したから もしかしたら来るかもしれないから 取り合えず複勝でも買うかな

昨日参戦された皆さん お疲れ様でした。久しぶりの 娘コンでの卒業 やっぱり良いです。 できればかおりんにも娘コンで 卒業して貰いたかったなぁ 色々書きたいことはあるけど ここは梨華ちゃん推しに任せる って事で.... 今日は楽天ー巨人戦に 娘が応援に行…

あやコン行ってきました〜^ ^ 今日は周りがメロンヲタばかりで 運命が盛り上がり 最高に楽しかった。おかげで 夜公演で酸欠で倒れそうになり 危うく退場するとこだった(汗) コン終了後は飲みがあったけど 金銭的に辛いので回避、 ヲタ急で爆睡してました。 …

あやコン

明日は座間以来の参戦。 座間では凹まされたあやコンだけど、 15列と16列ならギリ大丈夫な 位置かな?とりあえず 死なない程度に頑張ってくる!!

兵庫チャンピオンシップ

プライドキムが圧勝 する事に期待!!どのみち 中央勢が上位独占だろ〜な

オースミレパード

まだ高知で現役なんだそうで.... 最高齢出走の日本記録を塗り替えたらしいです (*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ あのミスタートウジンをも軽く抜いてしまう 大記録です!!

天皇賞

ヒシミラクルから。 1番人気はびっくりしたけど どうせ当日には6番人気位に 落ち着くと予想。 相手はビッグゴールドのみ このメンバー構成で当てようと思っても 無理でしょ〜て感じなんで、 無理に買い目を増やしても自滅するし。 とりあえず単2点 馬単裏…

武道館 

チケ到着。席は2階南..... また干され? 今回は結構良席が来るんでは? と思っていただけに、ショックですね。 まぁ定価で入れるだけ有り難いですけど.... これで武道館は、アリーナ及び1階席に 入る事すらできないorz