2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりんコン

私の参戦ラスト5回目のかおりんコン 堪能して来ました。初回はスーツの人が 多かったけど、リピーターが大多数なんで 服装も段々カジュアル傾向になり、私も チノパンにジャケットとものごっついラフな 服装で参戦した。連番相手のかずぼんさんと渋谷で 待…

かおりんコン

とうとう参戦ラスト 今日は5回目のかおりんコンに 参戦してきますっ!!!!

なぜかバトンを渡されたんで 取り合えず書いたが 間違えて消しちゃった(ノ_δ。) なんで詳細は省く●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 川畑堂珍の「最後の夜」位から 保存してるけど、だいたい2G位だと…

コメントレス

>シェナッち いつだったかは必死すぎて記憶が無いけど、 おいらの近辺で水を撒きだしたら 最前ポール前にいたスタッフが ポールをよじ登りダーーーーーーイブ!! すぐ下に叩きつけられ終了www フラフラになりながら水撒き軍団に 注意してたw退場になったかは…

当落結果

娘・・・・全滅 ベリ・・・全滅 ハロパ・・全滅 一つも当たらん(。・・?)ナゼ? かおりんに行き過ぎたから? なんかFCに入ってる意味あるのか疑問。 まぁ入ってなかったらかおりんに行けなかったから なんとも言えないが....

今日はベリコンラストに参戦でした。 今回のツアー初参戦が、ツアーラスト!! 何時もだったら有り得ない(^。^;; しかも番号は干されの1990番台 振りを知らない私は、突撃しかないわけで コン開始と同時に突っ込みましたよ!結果は、 メロンパワーでどうにか2列…

ベリコン

誰か明日の昼チケ余ってません? どんな番号でも定価で即決しますけど

辻さん誕生日おめでと〜〜^0^ タワレコ握手会の時、赤い目さんに 頼まれて『奇跡をありがとう』と言った 時の???の顔、今でも脳裏に焼き付いてる (〃^ー^〃) テレテレ これからも色々な人に奇跡を起こして いって下さいね。 さて今日は小春ちゃん握手会。 普…

シーチャリオット

骨折で全治4ヶ月らしい! ! ! ! この馬だったら、中央のカネヒキリを おさえて3冠達成できると思ってただけに ショッッッッッッッッッッッック 。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

ベリコン

チケが高くて落とせん。このままだと 夜だけの参戦になるかも.... 日曜に参戦される方宜しくです。

6ヶ月点検

今日休みだったから、加護ちゃん(車)を連れて ディーラーへ。ATF交換が工賃込みで 5Kと激安だったんで、ついでに交換。 明日から心身共にリフレッシュした 加護ちゃんにまた頑張ってもらわんと。 頼むぜ〜加護ちゃん! !

サッカー

負けましたね。まぁにわかファンなんで こんな感想しかありませんw

かおりんコン

の為に、ジャケットをオクで落とす。 安すぎるから駄目もとで2点入札し仕事に.... 帰ってきて見たら両方落札!! 1Kと1.5K。ありえない値段なんですけど(^。^;;

美勇伝イベ

早朝の9時^ ^;に渋谷到着。会場に並んでる みよかず君にメールをすると、人がものごっつい との情報が....まぁ岡πと握手できれば満足なんで ゆっくりと会場までいった。途中ガソリン切れの為 ファミマでガソリンを購入し、1本残して飲みながら 会場着。後…

ベリイベ

いつものように朝まで仕事をしてから 車で会場へ。既に徹夜で並んでた キープさんの場所へ割り込みしばし 談笑。んでキープさん、降臨会長、SIROU君、ブラックさんと共に チケ交換へ。見事7列ゲット!がしかしキープさんが12列で 凹んでいた為12列と交換…

東京ダービー

ドバイからの刺客 シーチャリオットが登場 早くも3冠確実と噂される 同馬が、どれくらいの着差で 勝つか見物です。でも、観に行けないし テレビ放映も無いorz 前売りの単勝は元返し、 ディープインパクトを越えられるんだろうか! 明日の新聞が楽しみ^ ^

ベリイベ

キープさんは徹夜らしいので 会社が終わったらなるべく急いで 駆けつける予定(雨が降らなければ) っかベリイベは皆来るんかね。 ごっちんイベもあるし

ベリCD

無事にフラゲしましたっ! ! なかなか良いんでないかい? 基本的に車中でしかCDを聴かないんで 昼間は相模湖までドライブに。 よみうりイベが待ち遠しいなぁ

保田?記念

サイレントウィットネス本命にしました。 あれだけ雨が降れば本領発揮でしょ。 それに行かないけど、娘香港ツアーの 無事を祈って買いました。 多分香港の英雄サイレントウィットネスが 日本で負けて帰ってきたら、 香港の人は日本に対して 敵対感情も持つだ…

汐留エコイベ

かおりん終了後参戦するべく新橋へ。 無事400番台のチケをゲッツして 会場に案内されると 滝のような雨、雨、雨。 見事に中止になりましたorz 金も無かったので即解散して帰りましたとさ。

今日はフレッツ当選枠のかおりんコンへ 行っとりました。今までダッシュさんや ケンさんと連番させてもらってたので、 初1人参戦。結構1人はきついですわ。 でもかおりんヲタは良い人が多い為、 すぐ隣の人と仲良くなれたんで 良かったですけどね!! 今回のコ…

今月の予定

皆のパクリで今月の予定をアップしてみた。 4日 かおりんコン広尾昼 11日 ベリイベよみうりランド 12日 美勇伝イベ渋谷 19日 ベリコンZepp 26日 かおりんコン広尾昼 2回しか取れない筈の公休を 4回も取ってしまった(汗) おかげで今月は8日出勤が 2回も.…

小春ちゃん握手会

先月発表してくれれば休み取れたのに 月代わりで発表されても休みなんて 取れんわぁ!!!!って事で回避。無理して 2徹したらベリコンで死ぬし.... 小春ちゃんとは握手できないけど かおりんと2回も握手できるから 無問題!!