2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まかいの牧場

昨日は横浜に愛ちゃんが 公録で来たんだが 仕事が終ったのが朝の8時、 始発組でギリギリとの情報もあり 横浜は断念!! 雅がロケをした聖地、まかいの牧場に 向けて車を走らせた。 途中、忍野八海によったら、雷が鳴って どしゃ降りorzまたもやまかいの牧場断…

パシフィックへブン

簡単なレポ 集合20分前に赤羽橋に着いたが、 ハガキが無い為場所が分からず 智和くんにメール。ナビwのおかげもあり 某事務所前に無事到着でけました。 智和くんサンクスですm(_ _)m 「番号順に並んで下さい」との指示があり 皆さん並んでましたが、ハガキが…

当落

娘 横須賀・・・・昼当選 群馬・・・・昼夜(かずぼん)当選 ごっちん 相模大野・・・・昼落選 夜当選 ハロパ・・・・越谷昼当選 ごっちんはKAOPON参戦なら 大幅に参戦数が増える見込みwww

ポップジャム

月曜日、スペイン坂でミキティと小春ちゃんに 爆wレスをもらってから、ポップジャムの観覧に 行ってきた。ハロー関係の出演は無かったけど ケミストリーや南野陽子、としちゃん等 幅広い出演者wでかなり楽しめた。特に としちゃんは回る度に大爆笑で 気の毒…

パシフィクへブン

ひとみんとまいちゃんに誕生日を 祝ってもらいに行ってきます!!

ハロコン

皆がレポを書いているんでレポは 省略。メンド〜www 眠すぎて記憶が微妙なんで無理。 でも一つだけ言える事は、 「ハロー最高〜!!」遠征組の皆さん、参戦された 皆さん乙でした。

代々木チケ

無事にチケット売れました^0^ 滝さんありがと〜!!

まかい牧場

今日は休みだったんで、娘DOKYU!で りしゃこと雅が行った まかい牧場へ行く事に。 山中湖までは順調だったけど、 そこからが大渋滞! 諦めて回避しました。 一体何しに行ったのか分からんなぁ。

北九州記念

サイドワインダーから メイショウカイドウと チアズメッセージに0.5K NSTオープンは ゴールデンキャストから 手広く買う予定

昨日の結果

アヤヤの勝ち!! アヤヤ14着(14番人気)で モモコ15着(18晩人気)。 函館の雅さんは最下位orz まぁ千円だからいいや。相手も 来なかったし....

今日の注目レース

函館のメインレースだねやっぱり!! なんたってミヤビフェラーリが出走 するから。馬券は買えないけど、PATでは 買おうかと。相手はスーパーチャンスしか 有り得ないから1点で十分だし、久々に1K つぎ込むかな?

アヤヤVSモモコ

今日の2レースでハロー対決が 実現します(競馬だけど) ベルモントアヤヤVSミスモモコ!! ベルモントアヤヤは前走18頭立て14着、 それに対してミスモモコは 18頭立て15着。どっちも微妙^ ^;; ただアヤヤ二千中心で走ってるから、 今回の距離短縮で多少有利な…

摩季コン

いや〜最高だったね!! 初日なんで、摩季ちゃんのテンション あがりまくりでトークがめちゃくちゃwww しまいには、子供が泣くと 「おい!泣くな子供」って言ってるし(汗) 公演時間も2時間50分とハローでは 考えられん長さ。 行った事が無い人は、一回行ってみ…

大黒摩季

今から大黒摩季コン行ってきますっ!! 楽しみでしかたがない。 でも駐車場止められるんかな? さっき通ったら満車だったけど....

ジャパンDD(誰でも大好きじゃないよw)

カネヒキリ強すぎ!!しかもディープインパクトと 同じ馬主だし(調教師と騎手も一緒) 一体幾ら儲けりゃ気が済むんだい!! カネヒキリとディープインパクト 2頭合わせての購買価格2000万+7000万=9000万 家のキコウシは1億なのにまだ5000万しか 稼いでない....羨…

FCイベ

はがきが来なかったので 電話。 なんか当選してたみたい。 でも締め切りが先週の金曜orz 明日振り込めば大丈夫との返事を もらったので、明日振込みにいかないと.... アップフロントに久々に感謝!!

ハロコン

巷では始まってますが、 おいらの参戦は代々木まで無し。 でも今週は、超久しぶりの 大黒摩季を観に行くので 楽しみ!!今回のアルバムも 良い感じだし、どんなステージを 見せてくれるんかな〜 (*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

橋本真也

心から御冥福をお祈り申し上げます。

握手会

取り合えず1枚予約。 外れたらベリコンに行くから 無問題。ミキティとは何回も 握手したことあるし、当たったら 行こうかな?って感じ^ ^;;

ベスト電器

一昨日、2ちゃんで祭りになってたんで 15300円の液晶テレビを注文したら 次のメールが来た(その前にも一通と電話も) この度は、弊社の販売価格に誤表記があり、誠に申し訳ございませんでした。 あらためてお詫び申し上げます。また、今回お客様に生じた、ご…

アメリカンオークス

シーザリオが勝ったーーーーー!! ブログ経由の情報なんで レース内容までは良く分からんけど 楽勝だったみたい。

SAKU SAKU

久しぶりに見たら 増田さんがいないorz ヴィンセントってなに? 最近見てなかったから、おいらはサクサカー からヌケサクに降格していたわけで なにがなんやら分からん状態。 ジゴローはどうしたの?2代目 パーソナリティの増田ジゴローは!! まぁぶっちゃけ、…

須藤茉麻

今日誕生日でしたね^0^ 誕生日おめでと〜!! なんかダンスがかおりんに似ているんでw 最近注目の一人です。 これからもBerryzのボケ担当?として 頑張ってくださいね。

今日の参戦

降臨さん主催のオフに行く予定 だったけど、金銭的に回避に.... なので、地元のスーパーに 小錦でも見に行ってくる。

コメントレス

>かずぼんさん 横須賀も行きたいんだけど.... ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) まぁいいや、群馬一本でいくよ!! >blaさん だって、日記書いて無いじゃん と思ったけど、再開してたんだぁw 登録しときます。 >ケンさん 解約できるなんて うらやますぃ〜です…

通り魔

家の近くで主婦?が刺されたらしい。 会社に行ったら凄い話題になってたw あんな道通る方が どうかしてると思うけど....

コメントレス

>かずぼんさん じゃあ群馬でよろ〜 あそこだったら、駐車場安いし。 おいらが昼を申し込むんで 夜お願いできますか?

FC申し込み

ごっちんソロがやっと始動。 青木かおりん(KAOPON)いるのか? とりあえず、相模大野は絶対行くとして 残りはKAOPON次第^^;もし出てれば オクで落としまくりだけどwww ハロプロパーティーは八王子落選で 諦めたから、もう行かない!! なっちは微妙〜〜空?を歌う…

仕事

急激に減りました。 18時から開始したのに、終了が 01時。6時間生産して掃除が5時間 なんか心配になってきたw