2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

お台場へフットサルを観に行ってきた。 お目当ては 勿論「Ca(ry」w 杏澄ちゃんを応援するため うちわに杏20と書き、 いざ観戦!!しかしそこには 20番がいないorz秋葉でDVD発売イベで欠席 やられた〜。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!(すぐさま伊東…

ミキティ握手会

には行かずに雅コン昼夜 参戦して来ます。 大宮に来る方はよろしくです。

キコウシ

キコウシ ノーザンテースト/ノースフライト 鹿毛 牡9 加藤厩舎 宇多村牧場で調整されていましたが、厩舎の馬房調整がつき、20日に帰厩しました。さっそく角馬場からDWコースに移動して大きめのキャンターを乗られています。聞いていたとおり、身体がこれま…

ホリケンマニアhttp://horiken.ciao.jp/

サイボーグしばたさんに出ている マッドサイエンティスト大山田 俊彦役の ホリケンさんに映画を見ての感想等を メールで送ったら ホリケンマニアの掲示板に ホリケンさんから返事が キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! ホリケンさん!ありがとうございました。 これか…

サイボーグしばたさん

上映されたのは1,2,5話。 特に5話が(^◇^)b イイ! 道重さゆみ役のさゆが 大活躍?の話。 一番の見所はさゆが あの歌を熱唱する所かなぁ(〃▽〃) 赤ヰ目さんは見ないと後悔するよ!!www

誕生日おめでと〜!! \(゜∀゜)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(゜∀゜)/ ベリ工のセクシー担当?の雅ちゃん これからも応援し続けるんで 頑張ってね\(゜∀゜)/ガンバレ!

今日は

サイボーグしばたさんを観に ファンタスティックシアターへ行ってきます。 ゲストはおおなりてつや。爆笑トークに期待 しか〜も、各日シークレットゲストありって事で かなりのハイテンション!! 最終日は多分メロンさんorzだろうから 今日は、こんこん?さゆ?…

娘コンを観て

垣さん、重さん、小春ちゃんで歌った あの歌。なんか良かった この三人でユニットを組んだら 結構いけんじゃないのかな〜

娘コン初日

ともさんのお誘いで 急遽行って来ちゃいました(ぺ様風w) セットリストは伏せておきますが 大乱舞状態にならず、 ちょっとホッとしていますね。 昼は3階だったんだけど さすがわともさん!!ある曲で スタッフから爆レスもらってましたw 夜は1階7列!!ともさん…

カップリングバトン

露魅王さんからバトンを 頂いたんで 1.あなたは誰推しですか?(敬称略) おいらにはちょっと痛い質問です けど....今回はKAOPONで!!wって KAOPONはメンバーに含まれるのかな?まぁいいや 2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw) 勿論ごっち…

インターナショナルS

ゼンノロブロイ惜しい2着 残念!!

握手会当落

やっぱりハズレてたorz ともさんのご好意で松戸の初日 参戦になった為、オクに手を出す 金も無いんで、ハイスコアに全力投球!!

コメントレス

>かずぼんさん 本気つながんないよね〜 でも当選してるから無問題じゃ? 1通しか出してないと言っておきながら 5通出してる(横浜Cチーム)おいらは ドキドキもんです。って言っても どーせハズレだし....w

ハイスコア

昼と夜合わせて4.47K これで両参戦確定〜〜!! 両方2階だけど、この値段だから 仕方が無い。

今日も当落確認

ビジー状態です。しばらくたってアクセス下さい。 まだつながんないorz 落選なのは ほぼ間違いない!!と思うけど 自分の目で確認しないと納得がいかん! o(*゜□ ゜*)o むかっ

握手会の当落確認をしようと キャンペーンページを見たが つながらんorz ミキティとの握手はハニーパイ以来なんで 握手したいんだけど無理なんかな〜!! 最近地元のコンやイベは 干されまくってるから今回も....

なんか娘握手会の当選ハガキが 届きだしてるようで、まだ着てないおいらは ハズレっぽいorz でもFCイベ(ひとみん、三好さん)が当選したし 当日のハイスコアの夜が1.7Kで落札できたんで 良かったかな。 もうミキティとの握手は諦めて ハイスコアの昼も入っち…

ハイスコア

行ってきました。本当はギリギリに行って 観る予定だったけど、blaさんから 日替わり写真を買っておいてとの メールが来た為、予定より2時間早く出発 ( ̄− ̄メ)チッ 15時過ぎに会場到着し グッズ列に並ぶも全然動かんし!! 半ギレ状態でやっと買えると思っ…

お台場

ミキティ推しなら普通はフットサル &ファン交流イベに行くとこなんだけど、 夜勤明けのおいらには当日券ゲットの チャンスなんかある訳も無い訳で。 なぜか中華街へ(? ?) 取り合えず でっかいぶたまんを食べ 横浜大世界で京劇を楽しみ いざチャンピオ〜ン!!…

かおりん

24歳の誕生日 (^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う! 出来れば直におめでとうを言いたいけど ディナーショーが無いし.... しかも10日が給料日のおいらには ケーキを買う余裕もナッシング。 これからも、控えめにw頑張っている かおりん…

公録&イベ

参加された皆さんお疲れ様でした。 そして公録のハガキをくれた滝さん ありがとうございましたm(_ _)m レポは書かない方向で....w 今回の握手会は舞波の苦笑いで すべて終了です(2回聞いたんだけど) 新聞の勧誘でもした方が面白かったかな?と ちと反省。まぁ…