2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のファンカーゴ

バッテリーだったC= (´∇`;)>ホッ ただ歩いて買いに行ったから めっちゃ疲れた。 往復3.5㌔所要時間1時間 バッテリー交換10分 4.5kで済んで良かったけど 金の無いおいらには ( ̄□ ̄;)!!

コメントレス

>かよさん 優勝おめでと〜〜!! \(∇⌒\)バンザーイ! (/⌒∇)/バンザーイ! 今頃は酒気(ry メロンは25日の昼しか確保できなかったけど、 夜とか大阪名古屋も検討中(車の修理費次第)ですんで 現場ではよろしくです。

ファンカーゴ

親に貸したら壊された。 バッテリーなら無問題なんだけど 違ってたら○| ̄|_ OTZ orz 。,, .... って事で、昨日は遅刻した。 とりあえず休む予定で電話したけど いつものよ〜にお迎えが.... そんで拉致られて仕事に行ったはいいが 今度は定時で帰れだと(怒) …

ファンカーゴ

どうやら生産終了になるっぽい。 後継車のラクティスが来月から発売する とディーラーから手紙が.... なんかエアウェーブみたいで微妙な感じw

来月の休み次第で 熊谷会館でのかおぽんコンか なっちコンに行こうかと思ってたんだけど 両日仕事に決定!! ただ明日が休みなんで かおぽんコン昼公演だけでもいこうかなぁ。 が しかし、19時から仕事の為無理.... はやくかおぽんに会いたいよぉ〜〜。 熊谷参…

25日夜公演

一階東6列目。サイドステージのすぐ側の 良席!!!!ただ目の前には○○ちゃんもミキティも 来ないorz来たのは垣さん、亀ちゃん、れいにゃ。 垣さんは何気に最近お気に入りなんで がっついてみる。爆レスとまではいかなかったけど、 おいらの必死wな呼びかけに対…

25日昼公演

2階南東V列でペ氏と連番。 おいらの横が空いてたんで、赤ヰ目さんとの 3連番でコン開始。両サイドの踊りに 圧倒されながらの観戦だったけど、 めっちゃおもろかったwwww

24日夜公演

席は一階南西5列。場所は花道最前から 結構近め。あきさんに作ってもらった れいのブツを頻繁に使ってみたが、 本人が来る機会が殆んど無く からぶりorzボードを持ったまま ミキティにがっついてたら かるく?睨まれました^ ^;

武道館

馴れ合ってくれた皆さんありがとうございました。 特に新垣界隈の方達には、 飲み会でお世話になりましたよ本当に^0^;

ごっちん

誕生日 オメレロー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメレロー 去年は浜松までお祝いに行ったけど 今年は仕事L(゜0゜;)」オーマイガーッ! 行きたかったな〜かおぽんもいたみたいだし (〃▽〃)テレテレ さて、今年は青サイ企画は成功したんだろうか? いろんな人か…

携帯

25ヶ月目に突入したんで 機種変に行ってこ〜かな? 候補は31KⅡの水色 31Tはまだ高すぎて手が出ん!!

ディナーショー

まいちゃんがよっすぃ〜と やるんですね!!トークがめっちゃ 面白そうだけど、今回はパ〜〜〜〜ス。 かおりんしか行く気ございませんし.... (かおぽんなら考えるかもw) 本当はディナーショーの良さが 分かってるんで、行きまくりたいけど 金が無いorz

機種変

31KⅡも手が出んかった。 31Kよりも高いんだね^0^; 機能は同じなのに.... なんで、メロン色にしました。 auポイント使ったから しめて880円。 なんとか武道館でグッズが買えそう。

セントライト記念

アドマイヤフジで!! 相手は4枠両馬と8枠の2頭 あとはニューヨークカフェ。 こんなに買って元が取れるか心配だけど....

武道館

ぺ様が干されました。 しかも2階orz武道館は ZONE以外、アリーナ行った事ないなぁ とりあえず、24日と25日夜は1階スタンドを確保 したんで、3公演参戦決定です!! 普通は長野に行ってないといけないんだけど 武道館で、ミキティが待っているから 仕方が無い^0…

今日から巷では3連休だけど、 おいらは全部仕事....まぁ武道館で 2連休取ったから仕方が無いけどね。 かおりんディナーもあるけど、 申し込み忘れ、11月の追加も休みが 取れなく(既に断られ)申し込み不可。 完全負け組みです。これで、 武道館のぺ様の席まで…

愛ちゃん

あいちゃんといっても アイチャンルックや 伊東あいじゃなくて高橋愛ちゃん! 誕生日おめでと〜!! おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コメントレス

>にけさん リンクしちゃって下さい^0^ 今日太田で待ってるから!! >○○ひでさん 今日は雅をよろしくね!! 今回ベリ完全回避みたいなんで レポよろしく!

ハロパ太田

今から行ってきま〜す。

ハロプロパーティー

日付が変わってから無事帰宅。 太田遠すぎ!!コンは最高に楽しかったけど、 帰りが死にそうだった(汗)36時間 寝ないで運転はヤヴァすぎた!! 夜勤明けで車の運転は、 自殺行為なので 皆さんはやめましょ〜

マーブルチーフ

頑張れ〜〜〜〜!! 君の頑張りで今月のおいらの コン参戦数が決定すんだから!!!!!!!!!

ハロパ春日部

8列を譲ってくれる人がいたけど 仕事なんで回避orz 今日は知り合いが結構いるらしいけど 明日は....結局車で行く事に決定!! 日記が更新されなくなったら 事故ったと思ってください^0^;

夏休み

昨日で終了orz 久々(3年ぶり位)の4連休だったけど 今晩からとうとう仕事。 やっばり休みって早く過ぎちゃうなぁ〜 仕事の時はめっちゃ時間が経つの遅いのにw まぁ2日働けばまた休みだけどね!! コメントレス >けんさん 太田ではよろです。 昼夜共に微妙な席の…

B・CIRCLE

昨日は3年ぶりにB'zのライブを観に 東京ドームへ。 席は3塁スタンド31列。行く前は 糞席だと思ってたけど、入ってみたら 今流行のwセンターステージ。 なかなかの良席だった^0^ またそのセットが圧巻で、 ステージの外側がメリーゴーランドのように 回る仕掛…

ベリコン市原

出品者の突然のキャンセルにより 参戦できなくなったorz今から 落札するのは厳しいし、ちょっと 太田にも魅かれていたり.... 太田が安いんで行っちゃおうかなぁ でも電車じゃ帰れないし 夜勤明けで車は確実に天に召されるしw 悩むところだね。でも市原が不参…

昼公演

無事に2Kで落札!!昼夜決定だけど 誰か来る人います?

ハロパ太田

夜公演が1Kで落ちた為 参戦確定!!!!!!!雅ごめんやけど 金の無いおいらには1Kは魅力的すぎなんだぁ 交通費もたいして変わらんし、駅すぱーとで 検索したら余裕で帰れそうなんで。 あとは昼を激安で落として ひとみん色に染まってきます!!

パシフィックへブン

今日はひとみんと 三好さんと ひとみんと 三好さんと ひとみんと 三好さんと ひとみんと 三好さんと 握手してきま〜す!! \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /コメントレス >あきさん 今度イベに連れてってくらさいね!! あと、例のブツ武道館で 使うのでw宜しくです (ぺ様…

コメントレス

>あおいちゃん うちわはもう存在しませんよ! すでにカレッツァではあいちゃん推しなんで(w >トールくん 基本的には ひとみん、かおりん推しですよ!! 月曜もひとみんに会いに行くし、 サイボーグしばたさんを観に行った時も ひとみんしか見てなかったし。

DEF.DIVA

新ユニット発表ですか。 出来ればかおりんを入れて欲しかったorz 最近かおりんの激しいダンスwを見てないんでね