2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナー

ひとみんが出てきちゃいました!!しかも元推しの矢口さんとのペア。某あーさヲタさんからお誘いがあったんだけど、当選しちゃうとミキティ追加があったときに落選確立が高くなるしかなり迷い中(o_o ;)コマッタ!!!!

青空がいつまでも続くような未来であれ!

今一番のお気に入りの曲です!!座間で4回観たんだけど、ミキティがめっちゃ楽しそうに歌ってんだよね(〃▽〃)振りも楽しいし(*≧∇≦)お陰で越谷の昼と夜落としちゃいました^0^;;これで「南越谷の夜」を堪能出来そうです!!

ミキティ最高!!

昨日は聖誕祭に参戦してきた^0^会場はすぐそばなのに、雨で混みそうな気配だった為9時に会場入り。やっぱり混んでた^ ^;誰も知り合いがいなかったんで「バリバリ教室」を1公演鑑賞し、ガチャガチャをやりにいった。結果はマコ。ミキティが欲しかったんでも…

ミキティ

ミキティ誕生日おめでと〜!!!!おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:…

娘。コン座間

さて明日はいよいよ娘。コン座間ですけど、ほとんどレインボー7は聴いておりませんorz初日の昼は3列目なのに、大丈夫なんかいな?とりあえず明日は9時に会場に行き車を駐車場に停めてから家に一旦帰る予定。でも残業が長引くと停めに行けるかどうか・・・・…

娘。コン越谷

昼がなぜか落ちたんで「南越谷の夜」推しに行ってきまっする^0^松原団地もついでに推してくるかな^ ^;;

ガッタス

優勝おめ〜^0^カレッツァは残念な結果におわったけど、どの試合も見応え十分でおもしろかった。

帰宅。今日はこおろぎの呪いにやられました(嘘)やっぱりあんなに一杯ボードを使った罰があたったかな?まぁあいちゃんには両手で手を振ってもらったんで無問題ですけど^0^;;

帰宅途中

乗ってた矢口線が人身事故で急停車orz車掌が懐中電灯を持ってうろついてる。誰か飛込んだのか?今日中に帰れ無さそう(>_

スフィアリーグ

今日はカレッツァの応援に駒沢に行ってきまっする^0^もちろんガッタスの応援もしますけどね!!あとはチャ(ry とか^ ^;;今回はゴレイロのかおりんが引退してしまったんで(泣)唯一のゴレイロとなってしまったさなえちゃんのあのダンスが観れるはずwwwPKにな…

当落

娘。こんSSA5/7 昼ファミリー 当選 夜一般 当選 ベリ中野 昼夜落選orz あやや横浜 夜当選、昼とも氏待ち 娘。ミュー 8/10夜ファミリー当選 8/22昼?ファミリー当選 W出演の段階で申し込んだんだけど、取り消しは出来ないんだろーかな?&一般で申し込んだはず…

誕生日

柴ちゃん、誕生日おめでとう〜(^○^)明日はスフィアリーグを観に行くんで、お祝いしてこよっかな?

今日はじめて生で聴いたけど、この曲は名曲だね!!今日は安倍ななが歌う「空」を聴いたんで、今度は安倍なつみが歌う「空」を聴きにコンの参戦回数を増やす予定です(かおりんも観たいし)

メロン聖誕祭

千秋楽が無事終りました〜!!今回は1公演だけの参戦だったけど、半蔵門ひとみは最高でした^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^ひとΠ^0^…

秋葉原メガネ祭り

ぁみにぃ最高ーーーーーーーーーーーーーーーー!!ペ(ryも最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!katsuさんの(ry推し位のミラクルを石丸SOFT1の裏と居酒屋で堪能できた^0^;;今日はメロンミュー千秋楽。こられる方はよろ〜^0^

パシイベ

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!久々にかおりんと握手!!

今日は

メガネ祭りin秋葉原 なにげに今日が初握手なんで握手でテンパリそうな予感。でも何を言ったらいいのか・・・・AKB48の子なみに難しい^ ^;;

つづかなかった

カレッツァバレンタインイベはあいちゃん一色のため痛々しいかと思いパス。ともさんも書いてるしね^0^握手の時はなぜかくるみに時間を使いすぎたし小林恵美ちゃんには「ほら!あいちゃんが見てるから早く行ってあげて^0^」とか言われるし・・・・^ ^;まだ一週…

ぁみにぃストリートライブ

秋葉に着き某所のたこ焼きを食べてみたかったので行ってみると・・・・長蛇の列とかorz即行で諦め松屋で久しぶりに牛丼を食す。そのあと岩さん、ヤンさんと合流してぁみにぃのライブ会場を探すも見つからない。とりあえず大通りのホコ天を探索してたら残念な…

コメントレス

>ともかずくん 軍団ではないれす^0^; >katsuさん 大島麻衣ちゃんだそうです。チェックしてみてくらさい。これでkatsuさんもA(ry >マイムくん やっぱく食い付いて来たね!^0^;岩さんかマイムくんが(ry

昨日の続き

ノゾフィスとの握手がやっと^ ^;終わり、続いては里菜ちゃん?写真と違ってめっちゃ美人(//▽//)何を喋ればいいのかまた分からず迷ってると、里菜ちゃんが「この後ドックヤードガーデンでイベントをやるので来て下さい!!」と。でもおいらの予定は秋葉でぁみに…

AKB48

昨日の昼、気が付いたら横浜のモアーズにいた^ ^;;なぜかAKB48のCDを購入したんでイベントに参加!!でも歌は聴いた事ないし、名前は分からないわで完全アウェー状態。かずぼんさんに聞いて何とかノゾフィスだけ覚えていざ握手会へ!!はじめはあだ名を覚えたノ…

コメントレス

>katsuさん 写真一杯撮ってきてくらさい^0^ >岩さん 整理券どもですm(_ _)m明日は秋葉に行くかもしれないんでよろ〜^0^ >あおいちゃん 頑張れないかと思われます^ ^;;

あしたは

ぁみにぃ&カレッツァ!!あいちゃんに会えるのれす(//▽//)

あいぼん

残念orz早い復帰を待つしかないのか!!あんまりおいらが口を出す事でもないんで、終了。

サイン色紙

10K超えとかありえないんですけど・・・・でもほすぃ〜!!ディナーさえ当たれば間違いなくみちしゲッツするんだけどなぁTOT

メロンミュー

高騰しまくりで手が出ない!!糞席は返品出来るから折角落ちたのに取り消しくらうし、後は軒並み10K越えてるし・・・・今無理をすると娘ミューが当選しすぎると払えなくなるから18日は回避っぽいorz19日の昼もね!

誕生日

あいぼん、舞のお二人おめでとさんです!!今日BOOK OFFであいぼん誕生日おめでとう記念でなぜかミニモニ関係のDVDが安くなってたんで、ぴょ〜ん星人のDVDを500円で購入してきますたw久しぶりに見たけど結構おもろい^0^良い買い物をしたかも!!

海老名

アド街で海老名が紹介されてた。 あんな田舎でBEST30もあるんか?と思ったけど、結構あるもんだなとちょっと感心した!!しかも家のすぐ近くの蕎麦屋が紹介されてたりとか・・・・今日Josinでセールをやるって言ってたから会社の帰りに車で通ってみると既に長蛇…

コメントレス

>ともさん >結論:近くで観ないとダメみたい 同感!って事でメロンミューネ申席期待してます!! >ともかずくん あゆみやあさみより、ごっちんとれいにゃのボードの方が良く見えてた気がするwww次回渡せなかったトレポス持って行くから受け取るよーに!! >kat…