2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

残念な方から残念なアド変更のメールが来た。アドも残念だけど、○っ○コン行かないの?とメールしたら 『誰ですか、それ?』って残念すぎですwww代わりにおいらが○っ○を観に行ってきますよ。

コメントレス

>katsuさん りえちゃん撮影会。次は行きますんで、また誘ってやってくらさい(金があるときによろ〜)

「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」

神奈川県民ホールで初あやや体験。席は昼14列、夜08列で両方右サイド。感想としてはみうなが面白かった^0^;セットリスト的にもおいらの好きな歌が満載だったんでかなり満足なコンだった^0^これで初恋が歌われれば完璧だったんだけどね!!昨日であややコン卒業…

昨日は日本ダービー!!でもおいらはあややコンフル参戦の為回避。ダービーの結果は的中も1k買って1.12k払い戻し^0^;120円のプラスで微妙な結果でした。ってダービーで100円の10点買いって・・・・まぁリアルタイムで見ることは出来ないからあんまり買ってもし…

今日は府中に向かうさい、駅スパートで府中本町と入力しようとして、はちゅと入力してしまった。昨日のにけさんのブログ画像のせい?あの画像はヤバイでしょ!

当落

小川麻琴卒業公演『リボンの騎士』 千秋楽 落選メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 〜灼熱天国〜 横浜2日目昼夜 当選 新潟 当選(行くか微妙)あややファンの集い メール来ないorz はずれたorz

3日しか働いてないのに

休み!!しかーも今年初の3連休!!今日は予定も金もないからブックオフに立ち読みにでも行ってくるかな〜?

今日のあいちゃん

プリンプリン祭り最高ーーーーーーーーー!!!!でも『ありさ』しか見てなかった残念人間orz(あいちゃんは後ろ向きだったから)あいちゃんが前向いてたら完璧だったんだけれど・・・・ちょっと残念と思って巻き戻してみたら、あいちゃんの乳アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━…

ドライブ

今日は休み!秋葉に初参戦と思ったけど、遠いいんで近場の山中湖へドライブ(wと思ったけど、途中の道の駅でこんにゃくのさしみを堪能(無料)して満足したためUターン。ブックオフで3時間ほど立ち読みして休日終了!!いや〜ものの見事に無駄な時間を過してしま…

なっちコン

金が無いってのに勢いで3日の昼夜を落札!!昼より夜のほうが前なのに1K安いとか・・・・まぁ定価以下だから問題ないけど。取り合えず明日公休申請しとかないとな^ ^;って今思ったけど、3日はぁみにぃライブじゃん!!しまったーーーーーーーーーーーー!!!!しゃ…

オ〜クス

ブロンコ〜ネから手広く買い。 はずれた(T_T)

小田原イベ

行こうと思ったけど仕事なんで回避。何故に土日が仕事で月曜が休み?明日は(ry

コメントレス

>あささん 最近ちまたではハロー関係のDVDが大暴落ですね。250円のDVDは全部で8種類も(ry

今日のあいちゃん

出番なし○| ̄|_ OTZ orz 。,, .

ウイニングポスト

なんか無性にやりたくなったんで、BOOK OFFへ買いに行った。7の2006年版が一番新しいはずだけどあえて6を購入。理由は・・・・・・・・・・・・・・安いからwだって最新のやつが中古で4750円なのに対して6は800円。こんなに安くちゃ6しかないっしょ!!ついで…

あやコン横浜

夜公演のチケが到着。1階8列とか微妙な席orzもっと良席が来てれば即出品なんだけど・・・・

週末

先週と今週の土日は見事に仕事orzまぁディナー、SSA、スフィアリーグ、あやコン横浜の計4回も公休申請したから仕方がないけど残念すぎる(TOT)

コスモバルク

シンガポール航空国際カップ(G1)優勝!!!!!!通算10度目のG1挑戦での勝利!!しかも賞金は1億1289万とか・・・・うらやましい^0^;これで宝塚記念が面白くなりそうな予感。五十嵐騎手&田部氏そしてコスモバルク優勝おめでと〜(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:…

今日のあいちゃん

後姿のみとかorz親知らずか顔面ブロックで顔が腫れていたからなのかどうかは良く判らんけど、後姿のみってのは悲しすぎるよ〜TOT

コンコン卒業

こんこん今までおつカレッツァでした!!今はこれしか言葉が出ないです(TOT)

スフィアリーグ

行ってきました!!カレッツァは一回戦負け(TOT)ガッタスは決勝で4-2で敗れdreamの2連覇orzやっぱdreamは強いね!!ガッタスはこんこんが今回で卒業なのでまた戦力が・・・・今日観に来ていたひとみんがゴレイロとして復活したら良いのにと考えてみたり^0^; 今日…

コメントレス

>あきさん あ○さんを筆頭に・・・・」はて?じゃあ訂正して○きさんを筆頭に・・・・www 明日はよろ〜^0^

スフィアリーグ

いよいよ明日はスフィアリーグ4thステージ^0^明日は早く仕事を切り上げて帰れるといいなぁ。SSA前までは指が痛いからって理由で帰らせてもらってたんだけど、昨日から痛いにも拘らず『駄目!!』っていう上司の口癖が出てフル残業開始にorz取り合えず明日は眠…

フットボールフェスタ2006

今日はあいちゃん不足なため、カレッツァの応援にフットボールフェスタ2006に行ってきた。10時半頃会場に着いたら必死系なチームピンクの2人がお出迎え、馴れ合っていたら私服のはちゅがヲタに囲まれてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 本気(マジ)可愛すぎでした(///ω/…

コメントレス

>あささん 怪我はたいした事無いんで大丈夫です。おいらよりももう1人の怪我人のほうが(ry www

とうとう

明日から念願のグラスワンダーじゃなくGWです。明日は日比谷、明後日はSSA、お会いする皆さんよろ〜(^0^)

弁護士のくず

あいちゃんがくず先生にオパーイ揉まれてたーー!!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ンまぁあいちゃんのプロぐで揉まれるのは知ってたけど・・・・くず先生羨ましすぎです!!

コメントレス

>ペ様 >少し変なポーズになってしまいましたが… とてもポーズが気になるので、SSAで見せて下さい^0^>あささん ディナーショーはめちゃめちゃ良いんで一度行ってみては?後悔はしないと思うよ(多分w)>忍者さん 了解SSAに持って行きますね!!

怪我

朝2時頃人災で親指を機械に挟まれ現在動かせない状態orz会社は休めないしピンチです!寝惚けて機械を動かした奴は、ちょっと注意しただけなのに鼻血と口の中を切って早退しちゃうし^0^;じゃあ「おいらも帰る」と言うと「駄目!!」ど〜なってんだぁうちの会社わ…

キャニオンロマン

12歳馬で現役復帰ですか?ご苦労さんです。南関東に所属の時は無敵の強さを誇っていて、三冠確実とまでいわれていた同馬。三冠を目前にして骨折、以降なかなか活躍できなくなって北海道に転厩しちゃったんだよなぁTOTたしか東京ダービー?の時に馬連1点買い10…