2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王

チケットをおとしちゃったんで、さゆみんことチームGoodの中野小百合ちゃんの応援をしにお台場まで行ってきました。もちろんヘケートも応援しましたけど、へケートボードを見せて軽く鼻で笑われて終了!!wwwグループEの結果は・・・・ダントツビリは最後に…

当落結果

劇団ゲキハロ旗揚げ公演 14日昼公演 落選 美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜 11/18(土) 東京・品川プリンスホテル ステラボール 昼公演 当選

リボンの騎士

おいらにとっての最終公演を観に新宿コマに行ってきます。本当はマコの卒業も祝いたかったけど、チケなし&仕事で泣く泣く回避となったんで、今日の参戦で終了となりますT0T今日はA席でまったりと観ると言いつつ、れ(ry 3公演参戦記念写真は終了しちゃった…

リボンの騎士&『新垣里沙』

またまた参戦してきました。席は昼9列夜8列で両方とも左端ブロックで、ライブの時は『ガキさん』『亀ちゃん』『れいにゃ〜〜〜〜〜』ポジ。勿論れいにゃにがっつく筈が、昼公演でガキさんに心を奪われ(//▽//)夜公演前にヤッピーさんとグッズ列に並び、ガキさ…

今晩で長かった出勤も終わり、やっと休み!!(一日だけ)明日は7日ぶりに「リボンの騎士」観戦。昼9列夜8列とそこそこ良席なんでミキティとれ(ryを堪能してきまっする!!ただ明日で5公演観て出費42kって、余裕でアルミの修理が出来る金額。ちょっと失敗したかな…

夏休み

今日で終了orz2日間で夏休みとは・・・・ふざけた会社です!!せめて3日はくれないんかなぁ。まぁ冬休みが31日だけって会社だからしかたがないヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

海が見たくて

ベリこんの帰りに江ノ島へ。はい、単なる乗り越しですwww小田原行きに乗ったと思ったら、なぜか江ノ島行き^ ^;帰りにまた新宿まで爆睡だと洒落にならないから、眠眠打破を大量投入!!無事帰宅できました^0^

べリこん終了

隣がオドリストでなくて助かったけど、知らない曲まんさいで対応出来ず(T_T)面白かったけど、これでべリは卒業確定(T〇T;)

今日は

ベリこん@中野参戦!完全にアウェーの現場で、今更落としたことに後悔しつつも当日取引なんで行くことに・・・・本音はヘケートに会いたい!!でも2kでは落ちない現状。 今日は平日で知り合いもいそうにないし、寂しいと死んでしまうんで、早めに着いてもブロ…

トレポス

あややとのので撃沈orz

今から

昼公演。知り合いは誰もいない模様(T_T)昼は34列なんでのんびり観賞予定。夜公演に入れば念願の3公演達成の写真が手にはいる。もらう写真はもちろんれ(ry

明日は

ベリこん。2Kの席でタイガーしてきまっする。

夜公演

N田くん、だいしさん、おやじさんとコマ前でしばし馴れ合い。開演が迫ってきたため急いで3公演参戦プレゼントをもらいに行った。もちろんもらった写真はれいにゃ じゃなく、ミキティ(//▽//)夜公演の席はKIDさんのちょい前、10列の一番端っこ。睡魔に誘われな…

昼公演

ミュージカルは普通に終わり、カーテンコールでなっちの誕生日祝い!!なっちは思わず泣いちゃった。なちヲタパワー恐るべし^0^;

誕生日

今日はかおりんの誕生日!!普通に忘れてました駄目人間です(゜o゜;;最近はディナーも行ってないし、カレッツァのあいちゃんや、ちゃくちゃくの智美ちゃん漬けなんでそろそろかおりんディナーに参戦!と行きたい。でも、またもや仕事の都合でというかメロンの都…

リボンの騎士

昨日は新宿コマ劇場にリボンの騎士ザ・ミュージカルを観に行ってきた。席は2列40番台後半。てっきり端っこだと思ってたんだけど、入ってみるとど真ん中キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!この時点でテンション↑↑ただ隣の人と話をしてたら10列辺りが一番観やすい…

7月の参戦

6日 グッドウィルカップ予選リーグ@駒沢室内競技場 2階13列&最前列AさんKさん連番 13日 グッドウィルカップ決勝@駒沢体育館 スタンド3列&仮設3列Nさん連番 22日 ワンダフルハーツランド@代々木第一体育館 南スタンド1階Bブロック10列Tさん連番 23日 ワン…