2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

りぇぴょん撮影会

もぉなさそうだなぁq(T▽Tq)(pT▽T)pおいらもそろそろ引退するかな?去年の夏ころから撮影会全然行っとらんし・・・・できればりぇぴょんに撮影会復活してもらって、りぇぴょんの撮影会10回達成したかったなぁ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜…

りぇりぇブログ

最近、更新時間が読めない・・・・まぁ、日付が変わるくらいの時間は、仕事中のおいらは確認できないんで一番とか無理な話ですけどq(T▽Tq)(pT▽T)pりぇぴょんが頑張って更新してるからおいらも久しぶりぇの更新。でも、話題がナッシング。ッてことで、あまさ…

昨日はいちごちゃん主催の新年会に行ってきた。オ〜トサロンでの酒の弱さを克服するため(笑)初めからスパートしてみた(笑)結果は…全然大丈夫だった!やっぱりオ〜トサロンの時は、体調が悪かったからかもo(^-^)o今日は元気はつらつぅo(^▽^)oいちごちゃん 千…

コメントレス

りぇぴょんコメントありがとぉp(^-^)qおいらのほうこそ本当に楽しかったぁ(≧∇≦)たこぽぉ写真は気にしないでd(^-^)ネ!新年会みたいのは、出来れば2月が良いなぁ?早くりぇぴょんに会いたいから(//∇//(//∇//(//∇//)りぇぴょんほんとぁりがとd(^-^)ネ!

りぇぴょんの期待にこたえて

りぇぴょん画像貼りまくりぇ

オートサロン

土日の二日間、りぇぴょんに会うため幕張の東京オートサロンに行ってきた。土曜はテンション↑↑で会場に到着したのは朝8時。早すぎるかな?と思ったけど既に長蛇の列q(T▽Tq)(pT▽T)pなんとか入場まで時間をつぶし、入場したら真っ先にカールソンブゥスへ直行し…

ずんさんへ

上書き登録しちゃったみたいで、あの画像はあれしかみつからないっす('〇';)似てる画像 ではいかがですか?ちなみにおいらのメガネをかけてもらいますた(^▽^;)だから微妙にデカイのれす(・_・;

ずんさんへパート2

これかな?

新☆りぇ♪りぇ♪ブログ

2日連チャンで1番乗りぇ いぇい♪(≧∇≦)v♪ 今日はとぉとぉオートサロンでりぇぴょんに会えるぅぅぅぅぅぅっ(≧∇≦)でも・・・・体調は最悪; ̄ロ ̄)!!でも、今回行かないと次は何時会えるかわからんし、這ってでもいかないとq(T▽Tq)(pT▽T)pりぇぴょんよろ〜

さゆみん卒業

トータルベネフィットに所属するさゆみんこと中野小百合さんが卒業されました。さゆみんから聞いて知っていたけど、これからのさゆみんの動向が・・・・船越英一郎に認められた????wwwさゆみんならきっと成功すると思うし、成功してほしい。頑張れさゆみ…