微妙レポ?

行って来ましたFSW



お目当てはもちろん









りぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



ただ、まんまり邪魔をすると



ペナルティになるんで



激しい行動(笑)は控え



PWとギャルオン以外はなるべく・・・・



まぁ、今回は鈴鹿で走らなかった





アストンマーチャン・・・・



(゜O゜;アッ!間違えた



アストンマーチンを撮りたかったんで


車をメインに撮りまくりぇしてきました


q(T▽Tq)(pT▽T)p



あとは応援している











をおさえ



いろいろ撮影(へた過ぎだけども)










ギャルオンやPWでは



りぇぴょん






メインの




イカルちゃん




まぃまぃ、そして予選日が誕生日だった




碧ちゃんを撮り



−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−



ほとんど



りぇぴょん!!そして



イカルちゃん、まぃまぃ、碧ちゃん



って感じだったかなぁ



ちーちゃんも来ていたけど



予選日は見つからず・・・・


(* ̄ロ ̄)ガーン

ただ、決勝の日にあきらめてたら



目の前に麦わらの人を発見!!



ちーちゃん



キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!




かなりラッキー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



ちーちゃん



オジャマシマース♪( ^O^)―O-||-O―(^O^ )オジャマシマース♪



しちゃってごめんねぇ



レースは、波乱もあったけど、



500、300共にポールトゥウィン!!



なかなか見ごたえもあり、鈴鹿の消化不良的な



レースにもならなく



おもしろかったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



ちーちゃん




イカルちゃん


まぃまぃ


碧ちゃん




あと、偶然会えた まこちゃん




そしてそして



今回もかわいすぎてありがとぉ

りぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ





サーキットでお会いした



みなさん(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら



でしたぁ



帰りの渋滞は泣きそうだったけど 



裏道とクラクションの鳴らし過ぎで



なんとか楽しくかえれましたさぁ(笑)