2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

知り合いが皆日曜のメロンに 集中している為&土日の休み取得が 困難な為、18日のメロンイベに応募。 FCも継続したし、日曜に応募が集中してくれれば 当たるかな?

来月の参戦

とりあえずHPP横浜昼夜と 駒沢フットサル 後はメロン厚生年金3公演かな? 大阪名古屋も行きたかったけど 休みが取れずorz 22日が偶然休みなんで、 谷村有美に参戦かも\(^∀^*)/

HPP

昼夜落札できた為、カレッ〇ァはパス する事になりましたm(T△T)m 夜は三階だけど2.4K 昼は19列目で4.8K、なかなか良い買い物が 出来たなと。

12月の公休

昨日決まったけど 明日が休み........ こんな事ならベストアーティストの FC枠申し込んどけばよかったorz 今更後悔しても仕方がないけど。 後半の休みも最悪だし(20日休みで 1日出勤して休みで、また1日出勤して休み)。

ジャパンカップ

1K投資で6.45Kの払い戻し まあまあかな^0^ >あおいちゃん 両親に「あんまり必死にならない方がいいよ!!」 って言っておいた方がいいよ^ ^;

娘コン千秋楽

今帰宅。走行距離425〓 昨日は220キロ走ったんで 2日間でトータル645キロですかぁ 流石に疲れましたね^ ^; 今日お会いした皆さんおつかれさまでした。

キコウシ ノーザンテースト/ノースフライト 鹿毛 牡9 加藤厩舎 先週京都、東山特別・芝1600mに出走しました。久々の芝でしたが、問題はなく、ただ、スピードに戸惑うような面を見せていました。残念ながら状態の割に結果が出ないため、現役登録を抹消する…

落選祭り

日本青年館の19日が ハズレまくってます。 ヲ知り合いが全滅とか。 当たった人はいるんかな? メロンヲタにとって19日は 特別な日なのに.... とりあえず、ぴあと イープラスのプレリザーブを申し込んで 無理ならオクしかないかな〜_| ̄|●

全員集GO!

落選orz メロンも落選orz FC退会するかも.... どうせ当たんないし.... 良席来ないし.... オクのほうが安いし....

コメントレス

>にけングさん ノーコメントでwww >あおいちゃん 昼は自チケで、夜は安く 落としたやつなんであんな極端に.... でも会場が小さいんで 4階でも結構近かったよ!! 感想は....垣さん(ry www

マイルCS

一瞬夢を見させてもらった!! 13番人気のバランスオブゲームに拍手。 (*^∇^)//"" パチパチ まぁ当たらなくちゃ意味無いけど....

キコウシ

見事に最後方入選で 引退決定。 今までお疲れ様!!

横須賀娘コン

初めて長編レポを書いたけど 読み返すと垣さん推しとしか 思えない内容になってしまったんで パスすることにした^ ^; でも、凱旋コン最高でした!! 垣さんの最後の言葉も感動したし。 ミキサマのキラーパスも冴えてたし よっすぃ〜も天才的に可愛かったし (…

娘コン横須賀

ミキティを見に横須賀へ行ってきます。 昼9列で観て夜4階で寝落ち予定www 参戦される方よろ〜ヽ(^0^)ノ

マイルCS

なんかデュランダル一色って感じ。 そ〜いえば、去年はびわ湖でかおりん ラストライブだったんだなぁ 同盟の一着予想大会で デュランダルご指名で当てた気がする(w 今回は荒れそうな気配がしないんで 100円買いにしよっと。 予想は......... 本命はバランス…

パン&ジェームス

休みだったんで志村けんの番組でやってた サルのパンと犬のジェームスが おつかいで行ってたダムに行ってみた! まさかこんな近場に来てるなんて。 情報があれば観に行ったのにorz今はダムも出来て観光名所になったけど、 ダムが出来る前は自殺の名所。 皆写…

キコウシ

日曜の京都9R混合3歳以上1000万下 東山特別 芝1600に出走確定 騎手はな.な.な.ぬぁ〜んと 角田!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 母親がG12勝した芝1600 しかも騎手がノースフライトの 主戦騎手今回はなんかあるかもよ!!

れいにゃ写真集

かなり好評らしいので今更ながらゲットして 見てみた。感想は (・∀・)イイ!! かなり (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!

休み

今月は最悪だね 今日が休みで 出出休出休って今月2回目の1日出勤があるし.... 横須賀はボロボロになりそうな予感

キコウシ

生涯2度目の芝レースに登録 母はマイルの女王ノースフライトだけに なんとかカッコだけはつけてほしい!! でも9歳だから無理かな〜www

エリザベス

オースミハルカの大逃げが 見事に決まり、2着確保^0^ 予想は的中したが 配当が.... これじゃあ車検代なんて 無理な話。スイープが末足不発で アドマイヤが来れば良かったのに〜!!

エリザベス

武が騎乗しなかったアドマイヤグルーヴ に勝ってほしいところだが、昨今の成績を 見る限り3連覇は厳しそう。スイープも勝てなかった 時の言い訳が想像できるだけに ここは思い切って逃げ宣言をした オースミハルカに期待!! 来月の車検代の為にも 負けられな…

れいにゃ

誕生日おめでとう! ( ^o)-o ♪お♪め♪で♪と♪ー♪ 大阪にお祝いに行こうかな〜? と一瞬思うも仕事で無理○| ̄|_ 横須賀で久しぶりに 『あいするひと〜は、れいにゃだけ〜』 って言ってこようかな?(〃▽〃)

休み

一日だけ仕事をしてまた休み.... こんなんで「体調管理をしっかりと!」っていう会社 あ・り・え・ん・わ

コメントレス

>ひでくん 西川口の夜を体験しに行きたいけど 悩み中。横須賀の小〇&ミキティにも会いたいし かおほぽんにも会いたいし.... >シェナッチ >もちろんお目当ては(ry ってかおぽん? かおぽんは渡さないよ まぁお目当てはキュ〇〇だろうけどね^ ^; >ともングさ…

ポスタープレゼント

申し込んだ。 もちろん希望は小〇ちゃん& ミキティ!どっちか当たれば無問題

フラゲ

直感2をゲッツ!! 名古屋キャッスルwの方が絶対 良かったのに!!と思ってたけど 何回も聴いてたら この歌良い!と思えるように.... ミキティの衣装もヤヴァい位良いし 群馬で聴くのが楽しみ^0^

休み

今日は意味も無く休み^0^; カレッツァを観に行こうかと思ったけど 誰も行かないんでやめ。 で何処に行こうか悩んでたら 墓参りに、強制連行されますたっ まぁ最近行ってなかったし 兄と姉が入ってるんで、たまには 行かないと...って事で 今回は真面目に草む…

横須賀夜

4階だけど4.1Kで落ちた^0^ これで川口回避かぁorz

横須賀or川口

ミキティをとるか かおぽんをとるか 究極の選択です^ ^; 横須賀は結構良席が キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! んで行きたいけど 売って川口の昼夜に入る事もできる。 体が2つほしいーーーー!!