2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒット歌謡祭

インタビューでかおりの卒業に触れてたんで かなり期待して見てたんだけど 唯一アップで映るはずの『そのまたじいちゃん』 の場面で映ってたのは、よっすぃ〜 正直凹んだね うたばんでも殆んど映ってないし

JCダート&JC

予想通りJCはリュヌドールから JCダートはヴォルテクスから 買います。当たれば4日の交流会参加 の方向で、外れたら....

JC

同日にGⅠ2レース開催 行きたいけど行ったら会社に 間に合わないって事で 回避!!まあ当たらないだろうから PATで100円買いでもするかな。 取り合えずJCはリュヌドール JCダートはヴォルテクスから 大穴ねらいで....

キコウシ

日曜に出走のはずが除外(>_ 早く競馬をさせてあげないと また走る気が無くなるから 次は除外にしないで!JRA

びわコン

娘としてのかおりん卒コン 会社サボって行ってきました。 も〜かおりんが出てきた瞬間から 涙腺が緩みっぱなしで.... はっきり言ってかおりん以外 記憶に無い。というより かおりん以外見てなかった。 大好きな「たんぽぽ」も聴けて 感無量のコンでした。今…

感想 

今日のコンはめちゃくちゃ良かった!! さすが最終日って位の大サービスでしたね。 ごっちんが鶏の着グルミを着て横浜蜃気楼を 歌ったり、あつこが金のスパンコールの衣装 を着てマツケンサンバを歌ったり。 今日は自分的には、びわ湖よりも勝ち組 だったんじ…

ごっちんコン

ごっちんコン千秋楽に行ってきました。 しかし、桐生は遠いね下道で4時間って松本と 大差ないし、着いた時には疲れきってた(汗) しかも知ってる人はチケを譲ってくれたyanさんだけだし。

当落

またもや落選祭りです>_ 娘 戸田全滅 横アリ 落選 メロン 土曜昼当選 土曜夜落選 日曜全滅 唯一メロン1公演だけ確保 娘はかおりがいないし 高そうなんで全回避する予定 まあ横アリとか近場で追加があれば 行くかもしれんけど。

夜チケ

落札出来たので参戦決定!! 1階14列を15kと破格の値段で落とせました。 これも、かおりんへの愛の力かな(〃▽〃) もう1人の落札者の人との差額が25k、 譲ってくれた出品者の方には感謝です。 あとは昼公演と会社を落とさないと (会社がなかなか落ちない…

100/1口馬主

今年一杯で未勝利引退馬の割引券 の有効期限が終了の為、また買ってしまった デザートキングの牝馬一口12万 兄は同クラブで活躍中のシャフツベリー 2年後デビュー予定なんで 出走した際は応援してくださいね。 それよりも、今月中にキコウシが 出走予定らし…

豊田エコツアー

朝0時半集合で行って来ました 弾丸エコツアー。往復1人辺り 2400円、ありえない位安く行けた。 帰りは疲れのあまり高速を140キロで ほぼ居眠り運転^^;でしたが(半分本当) 事故を起こす事も無く、同乗者を無事 送り朝の2時に帰還できたんで良しとし…

キコウシ近況

キコウシ ノーザンテースト/ノースフライト 鹿毛 牡8 加藤厩舎 連日角馬場でダクとキャンターを乗られた後、DWコースで大きめのキャンターを乗られています。復帰戦に向けて10日にはDWコースにて追い切りを行い、徐々に出走態勢も整いつつあります。このま…

びわ湖

長野に行ったら無性に行きたくなった。 しかし、金も無いし休みじゃないし どうしたもんかね〜 最近はヤフに入札してから出勤。 帰ってきて確認すると高値更新の日々 本当にチケ高すぎ!!

アルミ

トールくんが画像乗せてたので 張り合ってみたが、このアルミは 既にオシャカで今はノーマルの鉄ホイール>_ ちなみにサイズは195/55R15

びわ湖 

行けたら行きたいんだけどね。 ただコンを観たら号泣だと思うし 車の運転も無理っぽい。仕事が 休めれば即決なんだけど 無理っぽいし、どうしたもんかね〜 >シダ研くんへの私信 写真買ったけど、いつ持って行こうか?

娘コン

朝4時起きで行ってきました。 もともと行く気は無かったんだけど 名古屋でかおりコールがあったと 聞いた段階で無性に行きたくなり 金欠にも拘らず、決断しました。 夜公演のかおりんコール、真面目に 感動してしまった。往復430キロは さすがに疲れたけ…

娘。松本コン

オクが高いので、昼18列夜2階で妥協してしまった。 琵琶湖行けないんで、娘単体コンでのかおりが 見納めなのに.... 今回のツアーは6公演行ったけど 前の方の席の時は、かおり4割愛ちゃん5割 って感じで見てたんで、松本では90%かおりで 行こうかな。

なっちコン

参戦決定。12列目が4.5Kで落ちたんで 行くことにした。早く○○ ○○ ○○○○(自粛) が聞きたいな〜〜^^;

KAOPON

やばい!!あの笑顔が!!!!!!!!!! 0列にKAOPONに必死過ぎなヲタが一人、 他にライバルがいなかったから レス貰いまくりでした。ごっちんからは 違う意味でレスは貰うし、ちょっと イタかったかも。

中野ごっちんコン

行ってきました。昼は偶然とみかんさん、シダ研くん と縦連番。二人&連番相手のともさんをROMりながら ごっちんコンを楽しめました。夜は神席0列、盛り上がるしか ないでしょって事で、倒れる寸前まで頑張ってしまった^^; やっぱごっちんコンは最高だね〜♪ …