びわコン

turf2004-11-22

娘としてのかおりん卒コン
会社サボって行ってきました。
も〜かおりんが出てきた瞬間から
涙腺が緩みっぱなしで....
はっきり言ってかおりん以外
記憶に無い。というより
かおりん以外見てなかった。
大好きな「たんぽぽ」も聴けて
感無量のコンでした。

今月はもともと松本とびわ湖は
予定に無かったけど
行かなかったらかおり推しとして
かなり後悔する事になる
内容だっただけに
無理して本当に行って良かった。

コン終了後は新幹線の時間と
目が人に会える状態じゃ無かった為
会場推しで来てくれた雅パパさんをはじめ
皆さんに会うことなく帰国?してしまい
申し訳ないです。