ごっちんコン新宿

昨日、昼夜参戦してきました。
昼は9列と結構良席だった為
夜公演の事も考えず、体力を
使いすぎてしまった^^;
夜公演は22列。まったり観ようと
思ってたけど、周りが熱くまた全快。
息も絶え絶えになり、ふと横を見ると
ベリ工らしき子が3人来ました。
一人はりしゃこ?らしく、ネタを一つ獲得♪
と喜びながらも後の二人が分からず。
隣の人に話を振ったら、皆必死になってました(笑)
とここでミラクル。なんと
ひとみんとあゆみがベリ工の1列前に座ってました。
「かわいい彼」を思わせる私服姿でノリノリのひとみん、
最高でしたね!!正直22列は天井が低く
糞席ですが、今日は昼よりも良席だったかもしれん。