昨日はすみだトリフォニーホールへ谷村コン
へ行ってきた。ハロコンとは正反対の谷村コン、
サイリウムは無く手拍子、カラオケではなく
生バンド、極めつけはバックコーラスが
50人の合唱団(日本でトップクラスの合唱団らしい)
正直あのバックコーラスは凄かったですよ!!
 
セットリストは新曲が3年間出てないんで
いままでと大差ないけど、昨日はトーク
冴えまくってた。あまりにも喋り過ぎて
19時開演のコンが、終わった時には22時 
アンコール後に2曲で終わるはずが
今日は気分がいいからって事で3曲追加、
久々にFeel Mieを歌ってくれた。ハロコンも良いけど
こ〜ゆうアットホームなコンも良いですね!
来年はツアーの予定もあるかも
との事なんで、もしあればハロコンをちょっと削って
遠征でもしようかな。