生かおりん

turf2005-02-03

仕事が偶然休みだった為、
六本木ヒルズの豆まき会に
かおりんを見に行ってきた。
1人で参戦は悲しいので、智和くんを召集
あとごっちん推しのYANさんを呼び
PRESS最前(笑)をゲッツ
PRESSの高い壁を打破して
かおりんを充分にに堪能してきました。
ショートカットはびっくりしたけど
やっぱりかおりんは素敵です^ ^
イベ自体は最高でしたが、ごっちんへのインタビュー
がちょっとね。あれは言っちゃ駄目でしょ〜〜

スペシャルゲストがはけた段階でヲタが
撤収し、自分らもテレ朝で暖まった後
渋谷のハロショへ。
ハードタイプトレカを1枚購入、
中身は....さゆでした。