ベリイベ

いつものように朝まで仕事をしてから
車で会場へ。既に徹夜で並んでた
キープさんの場所へ割り込みしばし
談笑。んでキープさん、降臨会長、SIROU君、ブラックさんと共に
チケ交換へ。見事7列ゲット!がしかしキープさんが12列で
凹んでいた為12列と交換してあげた。イベはりしゃこ推しの
降臨さんとの初連番って事もあり、ROMって楽しめましたね。
今回は握手無しとの情報もあり、半ば諦めてたけど
司会者の人が爆弾発言を!!『写真撮影が終わったら
皆さんお待ちかねの握手会です!』
もうヲタのテンション上がりまくり状態。
場所的に早めの位置だったんで流れは
微妙に早かったかな。やっぱり雅はかわいすぎる!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず『応援してるから頑張って!なんでそんなに可愛いの?』と
怪しいおっさん丸出しになってた^ ^;
降臨さんにリしゃこの次の徳さんで粘ってと頼まれたんで、
りしゃこには、何時ものように『ともさんがよろしくって』
とすばやく済ませ、いざ徳さんへ。
何を言おうか迷ったが、MCでダジャレにはまってると言ってたんで
『何か一つダジャレ言ってちょ〜だい』と言って見ました。
そこで奇跡が〜〜〜〜〜〜。徳さんキャワ!!
ヤヴァイ推しが増える〜って位の返事が返ってきた。
徳さん奇跡(ミラクル)でした。