今日はベリコンラストに参戦でした。
今回のツアー初参戦が、ツアーラスト!!
何時もだったら有り得ない(^。^;;
しかも番号は干されの1990番台
振りを知らない私は、突撃しかないわけで
コン開始と同時に突っ込みましたよ!結果は、
メロンパワーでどうにか2列目を確保しましたっ^0^
セットリストを見た時は
『今回ど〜なの?』って感じだったけど
楽しい、楽しすぎるーーーーーーーーーー 
ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
雅も当たり前のよ〜に可愛かったし、
なんで1公演しか参加しなかったのかと
激しく後悔しておりまする。
コンの後は、甘太郎で飲み。
久しぶりの午前様でした^0^;
今日参戦されたかたがた、また会場推し
で来てくれた方々本当にお疲れ様でした!!