なぜかバトンを渡されたんで
取り合えず書いたが 
間違えて消しちゃった(ノ_δ。)
なんで詳細は省く

●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
川畑堂珍の「最後の夜」位から
保存してるけど、だいたい2G位だと

●Song playing right now (今聞いている曲)
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW「Berryz工房
イベ以降車の中では、殆んどこの曲w

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW「Berryz工房

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

タンポポ「たんぽぽ」
も〜言葉はいらないって感じっす。
びわ湖の思い出が甦る。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
名曲です!!!!!!!!

☆ビバ!ケ・セラセラ「市井由理
多分、はやひでさんしか
この曲の良さはわからんだろ〜な〜
知ってる人が同盟内でいるんだろ〜か(汗)

☆ひとつぶの涙「谷村有美
元祖クリスタルヴォイスの
谷村さんを堪能できる曲です。
生で聴いたら絶対鳥肌が立つはずw

☆FEEL ME「谷村有美
娘コンだとピースや恋レヴォ
メロンコンだと運命やガールズパワー
位盛り上がる曲www
サビの前にジャンプするんだけど、
去年のコンでジャンプしたのは
自分だけ....

☆恋愛レストラン「メロン記念日
香水のc/w。とにかく好き!!
香水も名曲だけど、自分の中では
恋愛レストランc/w香水になっちゃう 

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

☆多分日記を見ている
かずぼんさん

☆まだ書いてない会長の
とみかんさん

☆この前武道館でこの日記を見たと言ってた
にけさん

☆今頃はあーさに会えるからと
テンパッてる
ともさん

☆この機会に日記を再開して欲しい
ブラックさん

よろしく〜〜〜〜!!