かおりんコン

私の参戦ラスト5回目のかおりんコン
堪能して来ました。初回はスーツの人が
多かったけど、リピーターが大多数なんで
服装も段々カジュアル傾向になり、私も
チノパンにジャケットとものごっついラフな
服装で参戦した。連番相手のかずぼんさんと渋谷で
待ち合わせして会場へ。到着すると意味の無い
行列がwあったんで、ひとまずコンビニへ退避。
すると、たいせーさんが某スポーツカーに乗り
コンビニに買い物に来たwww
買い物を済ませると、路上パーキングへ止めたまま
会場に入っていったんで、かずぼんさんと写メ
撮り捲りました^ ^;撮ってるうちに列が無くなった為
会場へ潜入。席はCだったんで正直期待はしてなかったんだけど
案内された場所がステージど真ん中最前と有り得ない席 
かおりんから1mと離れていなかったんで、テンション上がりまくって
いろんな人にメールしてしまった(汗)
食事はやっつけ仕事なんで、素早く済ませ
とうとうライブがスタート!!
心臓バクバクでまばたきをするのも勿体無い
ような席、レスも来るわ来るわで死に掛けましたw
かおりんトークも今回は面白く
(何時もつまらない訳ではないが)
昨日のいかなに泊ろう?の撮影裏話、
プリプリピンクのメンバー(稲葉抜き) 
でカラオケに行って、モーニング娘。の歌
だけを振りつきで3時間歌いまくった話等々
かなり楽しめた^0^
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう訳で
ライブ終了後は写真撮影と握手会。
写真ではまたもや『まゆ毛ビーム』をし、
握手へ突入。かおりんが嘘でも憶えていてくれた
事に大感激。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
もう最高でしたーーーーーーーーーーーー!!
またあったら必ず行くからね!!