パシフィックへブン

簡単なレポ
集合20分前に赤羽橋に着いたが、
ハガキが無い為場所が分からず
智和くんにメール。ナビwのおかげもあり
某事務所前に無事到着でけました。
智和くんサンクスですm(_ _)m
「番号順に並んで下さい」との指示があり
皆さん並んでましたが、ハガキが無い
おいらには、番号なんてあるわけも無く
係員にキレ気味に聞いてみたら、
6○番です。との回答。
干されてんじゃん!!
機嫌が悪くなりつつも無事会場内に入ると、結構小さい
しかも通路席が空いとる。って事で
通路席確保^0^座ってビデオを見てたら
まいちゃんとひとみんが
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
しかも二人ともへそ出してるし
ひとみんズボン下がりすぎ〜
(〃▽〃)テレテレ
ひとみんはトーク中何回も
ズボンを直してた(w

トークは今回の衣装を買いに行った話が
中心で、後はフットサルの話かな?
公開練習の初日は風が全く無かったらしく
ひとみんは何回もグランドで吐きそう
になってたらしい。
ちなみに今回の衣装、白のシャツを
胸の下で結んでたんだけど、買った
店の店員さんのアドバイス通り
だそ〜です。値段は1900円(w
爆笑トーク?も無事終わり
次はゲーム大会(^o^)
目隠しして、各自が持ってきた
物を手探りで当てるやつです。
5個ずつ持ってきたんだけど
ど忘れσ(^◇^;;
5対8でひとみんが当てれば勝ち
とゆ〜場面で最後の品。
で取り出したのは 
ひ と み ん写真集
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ひとみんもすぐに写真集と分かったけど
どっちの写真集かで迷い 
ちょっと脅しもはいって出した答えは
斉藤瞳写真集ーーーーーーーーーー!!
ひとみんの大逆転勝利。
まいちゃんには青汁一気飲みの罰ゲーム。
いや〜楽しかった!!楽しい時間は....
で握手会開始。喋った内容は内緒だけど
(〃▽〃)テレテレ
無事に誕生日を祝ってもらいましたさ〜。
感無量のイベントでした。
イベントで歌った曲は3曲で 
ひとみんは恋の仕組み。
まいちゃんは女の子の取調べタイム  
最後に2人でシャボン玉
シャボン玉の時の衣装(スカジャン)は
よっすぃ〜に借りたそうです。