ハイスコア

行ってきました。本当はギリギリに行って
観る予定だったけど、blaさんから
日替わり写真を買っておいてとの
メールが来た為、予定より2時間早く出発
( ̄− ̄メ)チッ
15時過ぎに会場到着し
グッズ列に並ぶも全然動かんし!!
半ギレ状態でやっと買えると思ったら
「日替わり写真終了で〜す」だって!
ふざけんな!1時間50分も並んだのに
直前で終了なんてΣ(;・д゜)ノ チョット!
取り合えず、買う番になり
日替わり写真を注文してみた。
案の定「売り切れました」との返答が....
ちょっとキレ気味だったんで、聞こえない振りをして
店員に五回ほど「すいません。売り切れました」と言わせた。
しかたなく、雅ストラップのみ購入して
グッズ購入&会場推しで来てくれた
ヤッピーさんと合流し
大量の写真をゲッツしたり、女ヲタの生○○を観賞(wしたりして
開演まで、しばしまったりと過す。
開演時間も迫ってきたんで、ここで
やっぴーさんと途中合流したあおいちゃんと別れ
会場内へ突撃!
今日、参戦する人が
いるんでセットリスト及び内容には
触れないけど、かなり楽しかった
ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪