B・CIRCLE

昨日は3年ぶりにB'zのライブを観に
東京ドームへ。
席は3塁スタンド31列。行く前は
糞席だと思ってたけど、入ってみたら
今流行のwセンターステージ。
なかなかの良席だった^0^
またそのセットが圧巻で、
ステージの外側がメリーゴーランドのように
回る仕掛けになっていて、さらにスピード調節
まで出来るようになってんですよ!!
イカロスのサビでスピードが出すぎて
必死に棒にしがみついて歌っている
稲葉さんには笑わせてもらいましたよwwww
本人もMCで「あんなに早いとは思ってなかったw」って
言ってたし....w
今回は1公演限りの参戦だったけど
とにかくB'zのライブは最高だった!!