一日目

turf2005-10-11

9時に桜木町でともさんと待ち合わせて
会場へむかったら、ものごっつい人数が
並んでたんで、一回目をほぼ諦めヲタ観察。
するとかなり前にblaさんが並んでたw
なんで入れてもらおうとするが一言で
拒否されさらに後方へ。キープさんがいたから
入れてもらおうとするが、拒否され今度は
ちょっと前にいた「ぺ氏」の所へ。
ペ氏に荷物を預け
ともさんとblabla(wしてたら列が動き出し
気が付いたらペ氏の所に並んでたw
ペ氏サンクス!!
無事一回目のイベチケをゲッツして
イベ参戦!!
終了後は、スタンプラリーをしたり
会場散策したり知り合いと馴れ合ったり(ry
あきさんから三回目のチケを譲ってもらったんで
またイベ会場へ。入場を拒否されたペ氏を(ry
でイベ開始。よっすぃーに怒られたり、ハロモニ
見たマジックを見たり、小春ちゃんを観たり、
かおりんを観たり、あいちゃんの(ry
んでイベ終了!!
明日の事を考え飲みはパスして帰って寝で終了。
二日目三日目は気が向いたら書くって事で
書くかは未定!!