美勇伝イベ

10時15分集合と記載されていたが
会社が終ったんが8時30分orz
間に合うわけも無くメールで
会場の情報を聞きながら15分
遅れで会場着。
席は10列右側と結構良席だったが
こんこん推しのwよしおくんが2階だったんで
交換してあげ2階最前へ移動。
そこから更にズーミーさんと連番したかった為
交渉して2階5列と交換してイベスタート!!
内容は偽ブラックさんやファンからの質問コーナーや
微妙なwwwゲーム等があり
ライブ、握手で終了。握手は
次郎さん、梨華ちゃん、三好さん、岡π、次郎さんの相方の順 
とりあえず次郎さんのアフロを触り
梨華ちゃんと一緒にハッピーをし、智和くんの知り合いに
頼まれたネタを三好さんに言い岡πにキュッってやろうとして
失敗で終了!後で聞いたら三好さんが、おいらの言葉でテンパッて
せんだみつおのギャグのような手で「ハ、ハロー」って言ったそうなw
見ておけば良かったと激しく後悔。外に出たら
カレッツァに会いに行く人、ごっちんこんに行く人
帰る人、皆足早に帰っていったんで、
かおぽん夜公演まで時間のあるおいらは
競馬&F1を見に家に帰った。