ピヴォ★ガール

turf2006-01-03

ワンダフル初日の日なのに、カレッツァ出演のピヴォ★ガールを池袋に観に行ってきた。席は1階1列右サイド。連番者は今年の初参戦がワンダフル中野と言い張る〇も氏w早速席に行くとめっちゃ近い!!ヤバイこんな近くであいちゃんを見たら....(ry  が、しかし始まってみると、あいちゃんは逆サイドとかorzちょっと落ち込み気味で観てると....あいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 中盤から後半部分は目の前(〃▽〃)しかも衣装がヤバイ!!〇も氏と二人でロックオン状態ですたwww内容もしっかりとしていて感動あり笑いありとなかなかのストーリーで楽しめました。公演が大盛況?のうちに終わり、待ちに待ったあいちゃんとの握手会(〃▽〃)〇も氏がネタ振りをしてくれるという悪魔の囁きでwある物を使っての握手会開始!!全員大爆笑^0^;握手する前の人にまで注目されてるし....堪らずあいちゃんとの握手の時に外し、しばらく談笑(≧◇≦)そ〜したらあいちゃんに「それいいなぁ@ヽ(゚∇゚)ノチョーダイ♪」みたいな事を言われたんで即決であげちゃいました(〃▽〃)かなり時間をかけていたらしく、係員にそろそろ次に行ってくらさいと催促されたんで、後の子は手短に済まし(ごめんなちゃい)会場外へ。出てから窓越しにあいちゃんボードを持って手を振っていると、握手会終了後のあいちゃんからレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! なんとおいらがあげた〇ガ〇をして満面の笑みで手を振り返してくれたんです(*´▽`*)あいちゃんキャワ!!も〜その瞬間はひとみんもKAOPONミキティかおりんも忘れてしまうくらいの一時だった。金さえあれば夜公演も!!と思い財布の中を見ると、そこには野口英世が3人不敵な面構えで「入れるもんなら入ってみな!」って感じで微笑んでいたんで断念orz中野ワンダフォーーーーーーーーーーーー!!を会場推し後帰宅しましたとさ(´o`ヽ)トホホ