2日目 

前日はそんなに動いていないのに、朝3時頃に両足が攣り最悪の状態。でも昼公演が唯一の良席なんで頑張って会場へ向かうT0T昼公演の連番者はかずぼんさんで、席はセンター20列、後方サブステージ前から3列目^0^ただステージが高すぎ!!四方を城壁で囲まれてて、まるで収容所に捕らわれている捕虜みたいなかんじ?wwwただあのステージはヤヴァすぎだね!!梨華ちゃんやなっちが目の前で、黒のみせパ(ry  w
顔より違う部分に釘付けになってしまう自分が悲しかったwww前日と違って近くで観るとやっぱり(゚∀゚)b イイね!って事でDANCE DANCE DANCEではかなり頑張ってしまい、前の人の頭に思いっきり肘打ちをしてしまった^0^; 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんで、本当にあっという間に終了!!そのままのテンションで夜公演参戦するも席は東スタンド8列。一気にテンションが下がり終了www2日間お会いした方々お疲れさんでしたm(_ _)m