ぁみにぃストリートライブ

turf2006-02-15

秋葉に着き某所のたこ焼きを食べてみたかったので行ってみると・・・・長蛇の列とかorz即行で諦め松屋で久しぶりに牛丼を食す。そのあと岩さん、ヤンさんと合流してぁみにぃのライブ会場を探すも見つからない。とりあえず大通りのホコ天を探索してたら残念な人が「ドックヤードのAKB48に間に合わないからぁみにぃ観に来たんだけど」と電話がかかってきたんで合流した。ライブの場所も分かり、現場に到着するとマイクが見えないほどの人だかり^ ^;でも肝心のぁみにぃたこ焼き屋に並ぶというミラコーを起こしたお陰で始まらないとかwww強風の中待つ事数時間(嘘w)ぁみにぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! でもあっと言う間に終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w店内での即売会を暖をとる為しばらく眺めて秋葉編は終了!!カレッツァイベへつづけ