越谷から

無事に生還!!いや〜席は昼夜なぜか通路席に変貌したし、係員は1回も来ないし大変満足のコンでしたわ^0^出来ればもっと前で見たかったけどね!!座間ではミキティしか観ていなかったんで、今日は全員を満遍なく観ようと思ったけど気が付いたらミキティしか観てないとか・・・・まぁミキティが可愛すぎるから仕方がないけど。他のメンバーを観て一つ思った事は、INDIGO BLUE LOVEの時の新垣さんには驚かされたことかな?もの凄い表情が大人っぽいんですよねぇ。ストレートの髪型のせいもあるかも知れんけど、所々ドキッとさせられる仕草をするんですよ!!ミキティ一筋のはずが道を踏み外すところでした。明日も行きたいけど仕事で回避orz今日お会いした皆さんお疲れッツァ!!!!