GIRLS KNIGHT

turf2006-03-13

昨日はメロン記念日主演のミュージカルGIRLS KNIGHTに行ってきた!!新潟のミキティにも会いに行きたかったけど、昼夜2公演で16Kもするチケを干す勇気もなかったし、一推しのひとみんにも会いたかったんで池袋にした。結果は行って正解!!ただ座って「さあ恋」とかは、はっきり言って悲しすぎる^0^;思わず浜名湖花博の時のメロンコンを思い出してしまった。ミューの内容は・・・・所々意識不明に陥ってたんで良く分からなかったけどwひとみんの迫真の演技が観れたし、千秋楽は特別にアンコールで「This is運命」をスタンディングで観れたし、永遠と続くんかな?と思わせる何回ものカーテンコールを観れたんで感無量といったところかな?wGIRLS KNIGHTに関わった全ての皆さん、ならびにお会いした皆さん!お疲れっツァ!!^0^