かおりん&貴子さんの

turf2006-03-15

パシフィックへブンイベに行ってきました^0^かおりんは私服での登場でしたが、胸元がヤヴァすぎでした(〃▽〃)イベントは予想していた通り貴子さんの独壇場で、かおりんはというと「うん」「はい」「へぇー」がメインの言葉w所々発言はしていたけど主導権を握る事はなかったかなぁ?最近どぉなの?みたいな話をして曲へ。1曲目はかおりんで、自分の曲以外で今一番好きな曲という事で貴子さん(T&Cボンバー)が歌ってた「Everyday Everywhere」を。2曲目の貴子さんは矢口さんとのディナーショーの時に聴いたタンポポの「ラストキッス」を選曲。いや〜2曲とも感動しました(T∀T)何時もはゲーム対決(ひとみんの時しか参加した事がないからわからんけど)みたいな感じになるんだけど、今回はトーク中心であとは質問コーナーで終了。トークでは圭ちゃんの舞台の話で盛り上がってたwなんでも楽屋に炊飯ジャーを持ち込んでいて、挨拶に行くと飯食って圭wと茶碗に盛ってくれるそうな^ ^;貴子さんが行った時は、納豆ご飯を食べたばっかりで、めっちゃ臭かったらしいwwwとみかんさんの話だと、圭ちゃんはキスシーンがあるらしいのだけれど相手役の人は大丈夫だったのかな?楽しい時間はあっという間にすぎてしまうもんで握手会の準備に・・・・握手の順番は貴子さん→かおりん。貴子さんには「誕生日おめでとう」と「3曲目にレインボーピンクを歌って欲しかったんだけどなー」と言っておいた。貴子さんは「レインボーピンクは勘弁してくださいw」って言ってた^ ^;続いてかおりん。久しぶりだったんで頭の中が真っ白に・・・・取り合えず胸元を見て心を落ち着かせw「なっちのツアー、かおりんを観る為に行きますんで20曲くらいソロで歌って下さい!!大好きです!!!!!!!!」と言うと、笑いながら川゜〜゜)「ありがとう!なるべく多く歌いますねw」だって(〃▽〃)握手が終っての去り際に手を振ると振り返してくれるし(〃▽〃)最高のイベントでした!!