レインボー7@神奈川県民ホール

turf2006-04-08

良席が来たら回避の予定だったけど、3階が来たんで参戦してきた。調べていかなかったんだけど前通路&横が2席空いてたんで個人的にはかなりの良席(^0^)「うえ うえ」の振りも覚えて行ったんで楽しかったぁ!!
スフィアリーグでは放送禁止顔連発wのミキティも機嫌が良かったみたいだし、垣さん凱旋コンのためレインボー○○のコメントも違ってて、5公演めだけど新鮮だった。

多摩に行かないで正解かな?かおぽんは不在だったらしいし・・・・やっぱりエキゾなDISCO は、かおぽんがいないと駄目っしょ!!って言ってもごっちんの妖艶なダンスは魅力的だけどね(〃▽〃)今回はHPPは全回避の予定。日程的にも休みが取れんしorzまたNEOでもあれば行くかもしれんけどね^0^;