フットボールフェスタ2006

turf2006-05-06

今日はあいちゃん不足なため、カレッツァの応援にフットボールフェスタ2006に行ってきた。10時半頃会場に着いたら必死系なチームピンクの2人がお出迎え、馴れ合っていたら私服のはちゅがヲタに囲まれてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 本気(マジ)可愛すぎでした(///ω///)テレテレ♪そうこうしているうちに、ミスマガの公開練習が始まり、あきさん、けんさんとミスマガ推し。今度はみつ編みのはちゅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!私服も良かったけどこっちも可愛すぎ(///ω///)あいちゃん目当てで来たのに我を忘れる処だった。まったりと見ていると、智和とうちゃ〜く!!なんか色々食ってた(w 

とここで事件発生!!智和にビールをもらい一口飲んだところで『しまった〜!!禁酒してたんだった〜orz』とうとう開始2日目にして禁酒失敗です。でも美味かった!智和サンクス(^人^)感謝♪


カレッツァライブの時間が近づいてきたんで、ヤンジャン推しの智和をフットサルコート脇に残して合流したとも氏ズーミーさんあきさんけんさんとでイベントステージへ移動。待ちに待ったあいちゃんの登場〜〜〜
壁|▽//)ゝテレテレ脳内爆レス祭りの開催だった!!ギャラクシーは軽く流してwカレッツァ公開練習の出待ち。しばらくしてあいちゃんのご登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!取り合えず『あいちゃん頑張って〜!!』から始まり『今日は試合出るよね?』と言ってみた。そしたらすぐに『昨日も出てますた!!』と返され、仕事で昨日行ってないおいらは返す言葉もなく・・・・公開練習は微妙な気分で見てた(まぁあいちゃんは殺人的に可愛かったですけどね)

セゾンカップ
第一試合●ヤンジャンカレッツァ
第二試合○ミスマガカレッツァ
第三試合●ヤンジャンミスマガ
ミスマガが優勝orzカレッツァが負けたのは悔しいけど、はちゅが可愛かったんで許してみた(///∇//)テレテレ

最後のイベントはチャリティーオークション。DDの皆はSSAに行ってしまったんで、残されたおいらとけんさんでイベントステージへ。途中花道が出来てたんで待ってると、麻衣たんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!何故か手を出してハイタッチ!2列目はなかなか厳しいんで麻衣夢くん岩さんの向かいに陣取る。するとヤンジャンのメンバーが・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!当然の如く全員とハイタッチその後歩いてきたありさとも握手(///∇//)今日だけで何人とハイタッチや握手をしたことやらヾ(;´▽`A``アセアセ

オークションは手を出す金も無いんで軽く流して終了。いやー無料なのにこんなに良い思いをしていいもんなんでしょうか!!と思った一日でした(゚▽゚*)ニパッ♪