MEL-ON TARGET

turf2006-06-12

昨日一昨日とメロン記念日コンサート2006MEL-ON TARGETに参戦してきた^0^かずぼんを見習いフルコンプ。以外にフルコンプって簡単ですね!!wwwまぁ3公演しかないから簡単なのはあたりまえだけど・・・・wただ3公演でも疲れ方が半端じゃないのもメロンコン。たかだか3公演なのに現在声が出ず、両足も筋肉痛でまさに疲労困憊の状態。今晩の仕事は乗り切れないかもしんないo(TOT)oやっぱり夜勤明けで10日に参戦して、朝までのんで11日昼夜参戦って、きついっす!!!!せっかく漫喫に入ってもウィード(犬の漫画)を完全読破とか・・・・寝るために入ったのに寝てないし。おかげで11日の夜公演は凄い事になってました(゜_゜i)ジャンプをすればよろけるし、双眼鏡で覗けば指を指されるしwwwでも楽しかった〜〜〜〜!!!!!セットリスト的にはおいらの好きな『恋愛レストラン』や『ガールズパワー』が無かったのと、定番の『赤いフリージア』が無かったのは残念だったけど、まちわびた新曲の登場等新鮮味があったんで大満足\(^◇^*)/ペ氏の新たな伝説も見れたし、katsuさんやともさんやぺ氏からある物(御三方どもでした)を道重ッツでけたしね!!参戦された皆さん乙カレッツァでした!!また灼熱天国(地獄だと思うけどw)でもよろしくです!!!!