グッドウィルカップ

turf2006-07-06

Aグループでまさかのカレッツァ予選リーグ敗退orz2週続けてあいちゃんに会えると思っていただけにかなりショックだった(TOT)
Bグループはガッタスが見事に1位通過!!ただ、おいらが応援していたチームグッドは予選敗退orzものの見事においらの応援していたチームが両リーグで予選敗退してしまいました^0^;;でもチームグッドは正直、あそこまで健闘するとは思っていなかったんでちょっとビックリした!あのオウンゴールが無ければもしかしたら(ry


さゆみんお疲れさんでしたぁ^0^来年のスフィアリーグでの活躍、大いに期待しております。そして昨日会った方々、乙カレッツァでしたぁ!!来週もよろしくです。ちなみに来週はガッタスを応援予定です^0^;