グッドウィルカップ

turf2006-07-13

今日は駒沢にグッドウィルカップ観戦に行ってきた。席は南スタンド3列目130番台で完全に干され席orz知り合いはほとんど仮設席。一人寂しく観戦していると・・・・ミラコーな出来事が!!!!なんとカレッツァのメンバーが北スタンドに来たではあーりませんか!!もう試合どころではなくなって双眼鏡で凝視。あいちゃんはやっぱり可愛いです(///∇//)テレテレ帰り際のカレッツァメンバーとの握手を堪能しつつフットサルを観ていると、あいちゃんが席を立ちおいらの席の方向へ歩いてキターーーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー一緒に歩いていたギャラクシーエンジェルには目もくれず、あいちゃんへ一直線(〃∇〃) てれっ☆握手&サインをゲッツしつつ少々会話を交わし終了!!いやーーこれだけでチケ代の元は取れた感じ。フットサルのほうは、ガッタスが一回戦負けで優勝は『こおろぎ』が所属する蹴竹Gだった。どの試合も結構接戦で、全部終了したのが22時過ぎとか・・・・おかげで帰宅は午前さまでした。今日の感想・・・・あいちゃんはやっぱり可愛い(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ