リボンの騎士

turf2006-08-03

昨日は新宿コマ劇場リボンの騎士ザ・ミュージカルを観に行ってきた。席は2列40番台後半。てっきり端っこだと思ってたんだけど、入ってみるとど真ん中キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!この時点でテンション↑↑ただ隣の人と話をしてたら10列辺りが一番観やすいし目線がちょうどいいとのこと。でも始まってみればやっばり前は良い訳で迫力があり完全にリボンの騎士ワールドへ引き込まれた。

まだ公開2日目でネタばれはまずいんで内容は秘密だけど、アイドルという枠を越えたミュージカルだったと思った。特に愛ちゃん(伊藤あいではない)は、完全に役になりきっていて、大粒の涙を流しながら演技をしてるんですよ〜!!あれは本気(マジ)凄いと思ったねぇ〜。思わずもらい泣きΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! そしたら小春が(ry 


最後の○○の時には、なぜか持っていた「あいちゃん」「れいにゃ〜」ボードを巧みに使い分け2人から爆レス貰いまくりで、おいらのテンションはかなりの↑↑状態(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)とにかく今回のミュージカルはかなり良かったかも。後の参戦は10日の干され2公演のみなんで、もう一回くらい前で観て、愛ちゃんから永源遥並みの○○をまた(ry