夜公演

N田くん、だいしさん、おやじさんとコマ前でしばし馴れ合い。開演が迫ってきたため急いで3公演参戦プレゼントをもらいに行った。もちろんもらった写真はれいにゃ










じゃなく、ミキティ(//▽//)夜公演の席はKIDさんのちょい前、10列の一番端っこ。睡魔に誘われながら観ていると、カーテンの後ろからミキティの声が・・・・さらに愛ちゃんの発声練習や歌声が聴こえて来た!!いがいとおいしいかも!!しかも3公演目なんで、どのタイミングで端っこから出てくるかある程度判っているんで、カーテンの方を向いて待っていると必ず目が合うし・・・・まぁ2日の2列中央に比べれば駄目駄目の席だけど、結構な良席でございました。