リボンの騎士&『新垣里沙』

turf2006-08-17

またまた参戦してきました。席は昼9列夜8列で両方とも左端ブロックで、ライブの時は『ガキさん』『亀ちゃん』『れいにゃ〜〜〜〜〜』ポジ。勿論れいにゃにがっつく筈が、昼公演でガキさんに心を奪われ(//▽//)夜公演前にヤッピーさんとグッズ列に並び、ガキさん団扇を購入(ミキティれいにゃの団扇すら買っていないのに)^0^;ヤッピーさんは○○○の写真を購入(w ここで夜公演不参戦のヤッピーさんと別れ会場内へ突入!!ミキティの出番までは、れいにゃに(〃∇〃) しつつもガキさんに( >_[・]) ロックオン!!ガキさんのヌーヴォー役は完璧だね!!あの声量は他のメンバーには出せないんではないかなぁ(゜o゜;;登場シーンも凄くかっこいいしガキさんにノックアウトされた(//∇//(//∇//(//∇//)そんな今日の公演だった。帰り際にガキさん写真と25日の夜公演のチケを購入し無事帰宅。今日会ったヤッピーさん、とみかんさん、hiroさん、KIDさんおつかれいにゃ〜(巷では乙カレッツァと言うwww)でした!!また20日?と25日に参戦される方、よろしくです。

ではおやすミキティ