お台場冒険王

turf2006-08-30

チケットをおとしちゃったんで、さゆみんことチームGoodの中野小百合ちゃんの応援をしにお台場まで行ってきました。もちろんヘケートも応援しましたけど、へケートボードを見せて軽く鼻で笑われて終了!!wwwグループEの結果は・・・・ダントツビリは最後に微妙なサンバを披露してくれた『サンバガールズ』4位はなぜか1勝2分け1敗のさゆみんがいる『チームGood』T0T3位は同じ1勝1分け1敗ながら得失点差で『ガッタス』2位は『南葛YJ』で決勝トーナメント進出。1位はすでに決勝トーナメント進出が決定していた『ファンタジスタ』だった。できればグループEで、ガッタスに決めてもらって、今日のグループFで『カレッツァ』に決めてもらえれば完璧だったんだけど・・・・ガッタスコレティゴレイロになってしまったんで、決定力不足が否めず。また今日のカレッツァもくるみが負傷しているため決定力不足orzグループFはへたすると、グッドウィルカップ優勝の『蹴竹』が1位通過って事も・・・・取り合えず今日のチケがおちちゃったんで、カレッツァ&ガッタスの応援にお台場まで行ってきまっする!!今晩は仕事なんで途中退場になるかもしれんけど、明日の決勝で両チームとも見れない可能性もあるんでいっとかナイト。3日間連チャンでお台場とか必死過ぎwww