すかいらーくグループリーグinお台場冒険王 真夏の女王決定戦  決勝大会

turf2006-09-01

行ってきました。ガッタスは残れなかったけど、carezzaがFグループを一位通過してくれたため無問題(^0^)決勝大会は、
TEAM dream−FANTASISTA  
XANADU loves NHC南葛YJシューターズ  
chakuchaku J.bcarezza
で負けると一試合で終了。勝てば総当り戦の為あと2試合出来るってかんじでした。おいらの予想では、TEAM dreamXANADU loves NHCcarezzaだったんだけど、TEAM dreamXANADU loves NHCがまさかの敗戦(XANADUは南葛との試合中に色々あり、最後の閉会式はボイコット)唯一勝ったのはcarezzaだけ!!これは久々にcarezzaが優勝出来るんでは?と思ったけど、FANTASISTAが強い強い!!結局 FANTASISTAが優勝をさらっていきました(TOT)今考えると、スポフェスリトルガッタスと試合をさせたのは失礼だったのでは?とおもったり(゜o゜;;


3日間連番?した○もさん、決勝のチケを確保してくれた二日酔いの○きさん乙カレッツァでしたぁ!!また有明ではよろしくですm(_ _)m