ゲームショウ

turf2006-09-25

あいちゃんのブログを見たらゲームショウのイベントで、くるみ、らむちゃん(太田さん)の3人で出ると書いてあったんで急遽参戦して来ました。


会場に着くと13時15時の2回だけらしいんで、ゲームやイベント(ryを撮影しつつ会場を散策。すると、ある人からメールが・・・・『ゲームショウ来てんの?あいちゃん出るけど』なんでブラ○○さんがいんの?と思いつつも合流。会ったら納得でけました!AKBがイベントやってるのね^ ^;;ってことで、かず○○とも合流しあいちゃんイベまで一緒にイベント(ryの撮影をしとりました。


あいちゃんイベの時間が近づいてきたんでひとまず解散し、右サイド2列目を確保。30分間(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)最後にカレッツァの撮影会があったんだけど、デジカメしか持って行かなかったんで撃沈orz2回目のイベでも撃沈したくないので、ブ○ッ○さんを呼んであいちゃんの写真を撮ってもらいました(ブ○ッ○さんサンクス!!)


イベントが終わったあとは秋葉に行くというんで、ここで解散して一人で寂しく終了時刻までゲームをしたり(ry一日歩き回ったから結構疲れた(  ̄д ̄;)