モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

turf2006-10-01

初日の昼公演に参戦してきました!!席は1階5列左サイド。セットリストは初日のため・・・・感想としましては、新旧の歌がうまくミックスされていて、なかなかよかったかなぁと。これで体調が万全ならよかったんだけどT0T本気で途中で死ぬかと思った^0^;;コン終了後は急いで海老名に行き、スケバン刑事をコンの連番者と○氏と鑑賞。感想は・・・・・・・・・・・・・・20歳のあややのセーラー服姿が可愛かった(//▽//)以上。今日は仕事のため武道館まで参戦は無しorzはやくミキティに会いたいのれす:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!